Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

スタート

結構書いたのに、ページが固まって
全部消えちゃったぜ

まずグッズ!
全体的に神!
全体的に安田神!(ぇ

パンフ、うちわ、ストラップ、
ショッピングバッグは絶対買う
あとは結構迷ってるけど
売り場前にしたら、結局買うんだろうな

そしてセトリ!
予想通りのもあれば、予想外のもあったけど
結果、eighterが楽しめる内容だよね

うー行きたいよ地元入りたいよ




昨日SP見てきたんだけど、なぜか酔った
終わってしばらくはフラフラだったしw
でも井上かっこよかったよー
こりゃ革命編も見ないとスッキリしないな

…公開いつだっけ?
(見る気あるのか)


今日の夜はゼミのみんなで女子会…
という名の、今日誕生日の子のサプライズやる予定
今かなりいろいろと悩んでる子だから
うちらで喜ばせようという計画
(まあそんな盛大にやるわけでもないんだけど

私もなんかプレゼント買おうかな…




edit↓ top↑

前夜祭

って言うほど騒いでませんが。

 

 

ついに明日からツアーが始まるんだね

早いわ~

 

噂によると、アリーナのブロック数が多いから

今回は外周なしだとか…

 

あと何歌うかも楽しみ\(^0^)/

ロックメドレーで『って!!!!!!!』歌いそう

まだ行けるっていう保証ないけど

早くセトリ知りたい

 

 

そして、いよいよ東京~大阪の結果

11月2日わかるんだー

聞きたいけど聞きたくない

 

ただ、2日は友達の家泊まりに行くから

授業の合間に頑張って電話繋げたいな

 

うー聞くの怖いorz

 

 

 

 

明日は友達とSP見に行ってくる\(^0^)/

そして日曜日はゼミのみんなで女子会

 

楽しみだー

edit↓ top↑

この3日間ほんと疲れたよー
でも貴重な体験もいっぱいできたし、
いろんな人としゃべれたし、案外楽しかった

朝はいつも8時半集合で、
夜は早くても7時過ぎ、遅い日は9時過ぎなんてことも
(でも先輩たちはほとんど寝てないみたい

日中はほとんど駐車場警備で
暑かったり寒かったり大変だったなあ


私、某アーティストのライブ警備も当たってて
まさかの最前列警備だったんだけど、

まあ~しんどい。

ジャニーズのコンサートスタッフさんすごいわ
最前列警備って、最前列の人よりも前で
アーティストさん見れるのはいいかもしれないけど
想像以上に疲れるし、お客さんが恐い

開演中は、しゃがんでずっとロープ持ってたから、
おかげでいろんなところが筋肉痛

(でもあんな近くで見れたの初めてー


ただ…VS嵐すっかり忘れてた
MAPもまだ見てないし、先週のジャニ勉も
DASHもぜーんぜん見てない
今週見れるかな~



あ、そうそう
グッズも発表されたね
とりあえずデザインとか写真の感じ見てから
何買うか決めよっと

edit↓ top↑

8UPPERS

やばいっす。
8UPPERS。

初回special買って正解

まず曲なんだけど、全部いいよね
(アバウトすぎだろ)
全体的にロックで大人っぽい?感じだけど
ほろりメロディーみたいな曲もあるしで
大満足

私が好きなのは、

・泣かないで僕のミュージック
・Baby Baby
・BOY

かな~
特に泣かないでは、聴いてたら
諦めたらダメだ、って気持ちになるし
この曲を生で聴くために
頑張ってチケット探さなきゃってなる。
(結局はこれにたどり着く笑)

早くソロも聴きたいよ~



お次は特典ですけど…
開けた瞬間びっくらこいたぜ
豪華すぎるでしょーーーー
意外や意外、ステッカーがなんと3枚
そしてデザインかっこいい

あとポスターにパンフレットに…

最初値段だけ見たら高って思ったけど
実際中身見てみると、安いじゃんってなった
(まんまとテイチクさん作戦にはまる)


そしてMUSIC FILMですよ
みんなかっこいいよー
そしてエイトくんがかわいいよー

えっと感想書きたいところだけど、
今から2回目見るぞー!!
(急すぎる)

明日から日曜日まで、朝早くて
夜遅い生活になるから見れないだろうし

じゃ、見てきまーす

edit↓ top↑

い、いけめん

今日は2限から授業で、いいともはちらっとワンセグで見たんだけど

誰ですか? あのいけめんは。


あのー1番右に座ってる人でね、
蝶ネクタイかなんかしててさ、
茶髪でちょっとボンバーな人なんだけど…



(´∀`)ノ




いやービックリしたよ!
(↑のくだりいるのか)

教室で一人で大騒ぎ
途中から元丸山担の友達も加わって、
2人できゃっきゃ言ってた笑

今度じっくりいいとも見ないと~


(ちなみに昨日のお試しかっは、
ローカル番組で潰されました。くそう)

あ、ドラマ…
もう回が増すごとに、出番増えるんですよね
セリフ一言とか悲しす(ry



そして明日アルバム発売
今日帰りが予定より遅くなったから、タワレコ寄れなかった
今回はamazonからくるの早いんだよね
明日は授業終わったらすぐ帰って、
飽きるほど聴いて、見まくるぞ

edit↓ top↑

理想の休日

今日は同じゼミの友達とデート

お昼にパスタ食べてから、
(アマトリチャーナではない)
インシテミルを招待券で見たきた
(明細もらったときに2枚ついてきたんだよ
インシテミル怖かったー
私ビビリだし、ああいう映画慣れてないから
何回もビクってなったしw
そして意外と(ちょっとだけど)グロかったし
おもしろかったけど、見終わった後グッタリ

そのあとはドトールでお茶しながらしゃべりまくった
まあ私には縁のない話で盛り上がりましたが


今日はチューボーに横が出るのか
もちろん見るけど、起きてられんのかな
あとスバラジも今日だね
(私のとこは聞けないけど

あ、ラジオで思い出したけど
来週のレコメンたっちょんなんだね
やっぱり全員はこれないんだ
みんな忙しいんだなー




もう少しでアルバム発売かー
早いなー

…こうやって人間し(ry
(やめなさい)




なに書いてんだこれ笑

edit↓ top↑

まいにちまいにち…

心が折れてるぜ
(およげたいやきくんの感じで。)

今日学校でにの担の友達と、
授業の空き時間にいろいろ語ったのよん。
もうね、不満・文句しか言ってないw
その友達もね、長いことファンしてるから
これまでの不満とかぶちまけてきたよ
私も私で、当落発表されてから落ちまくってるし
ひたすらため息ついてました


ほんと、人生ってうまくいかないもんだわ

明日もまた授業中語ろ






今日はレコメンですよー
金曜日は朝早いから聞けないんだけど、
来週エイト全員きたらもう聞いちゃうよね
(朝6時前起きとか知らないっ)
最近みんなでよくご飯行ってるみたいだし
久々にあのラジオでのわちゃわちゃ感聞きたーい

そういえばここ最近、毎週横のじゃんけんに勝ってます
(あれってわざと?笑)
でも今週は勝っても意味なかったよw
チケットこないし、私には席運なんて関係ないんだよ、横


うわーもう泣きたいよ

edit↓ top↑

気温差

10月のわりに昼暑いよね
昨日なんてタイツにファーのショートブーツ履いて
真昼間の外歩いたら、汗がヤバかったよw
学校着いたら一人汗だくw

明日からちょっと涼しくなるみたいだけど。
あースタバ行きたい


金曜日からずっと掲示板も見てるんだけど
やっぱり譲ってくれる人なかなかいない
たまに見つけてメールしても、
譲ってもらうところまでいかないんだよね
どうしたら譲ってもらえるんだろうか…
このままじゃほんとに会場行くだけになるかも
そんなん嫌だよー



気づけば来週アルバム発売だ~。
一昨日のプレミア上映行きたかったなあ
(県内に映画館あれば絶対行ってたし
でもいいもんね
の47型?のテレビで見るもん
大画面で見れるもん
(自慢か、オイ)

私amazonで初回スペシャルしか予約してない
通常は学校行く前にタワレコで買おうかしら。
(抽選できるのかな??)

ん~迷う



てかね、最近電車の中でエイトの曲聴きながら
窓の外ボーっと見てたらなぜか涙出そうになる
こりゃ末期だなw

edit↓ top↑

さんれんきゅー

昨日めっちゃ時間あったのに、更新するの忘れてた
そうだ!先に言っとこう。

丸おめでとー
どんどん丸の役者人生に花が咲いてくね
ぜひ頑張ってくだされ

横に語った夢も現実になってくことが、
すごーく嬉しいです。

少しでも多くの丸山担の方が行けますように


そして私のこの3日間の動きを教えちゃいましょう
(誰も知りたいなんて言ってない)

・9日(土)
土曜日なのに早起きして、某イベント?の開会式へ。
場所が西武緑地公園で、バス乗って行ったんだけど
降りる所が4号館(今回のツアーの会場)の前でさ
今の私には辛かったぜ

そして歩いて陸上競技場に。
あの日朝から雨すごくて、見るの大変でした
(屋外だから傘さしながらの見物

・10日(日)
いつものように家でぐうたら
でも夜はイタリアンのビュッフェ食べに行ってきたよー
ピザもパスタもおいしかったんだけど、
あの量はきつかった
私も年取ったのかな


そして夜は毛染めぇ
(毛染めって表現…なんか…笑)
ベージュ系にしたんだけど、あんまり変わらず
まあプリンがだいたい解消できたからよしとします

次こそはちゃんと美容院いって染めよ

・11日(月)
そして今日は、友達とお買い物
お昼はサイゼで安く済ませて、
いろいろお店見てきました
でも結局買ったのはショートブーツ
4095円でした~

あ、無印で化粧水も買ったな
私ら3人でみんなして化粧水とか乳液買ってて
なんか気持ち悪かった


明日から学校か~
めんどいけど頑張ろう

edit↓ top↑

うー

まさかまさかの地元全滅
周りも当たってる子のほうが少ない

私の名義ほんと使えないんだけど
一昨年の12月に自分の名義作ってから、落選ばっかりorz
多分初めて当たったのが、横ソロコンの追加
ほんとに、希望公演まったく当たらない。
ここまできたら、自分の運のなさに笑えてくるぜ。

これでさ、大阪も全滅だったらどーしよ
私ほんと生きていけないよ


あーほんとショックすぎて、
何にも頭に入ってこない。

これからどうしようか。
見つからなかったら、会場で立ちんぼしよう。





もう何にも信じられないよー。

edit↓ top↑

拝啓、鶴岡様。

今日は学校が創立記念日で休みで、
明日は授業がいきなり休講になって授業ないのに
文化祭実行委員会の会議のためだけに
学校行かなきゃいけないorz


てことで、今日は友達と大奥見てきましたー
いやー鶴岡さんきれいすぎるわ
あの殺陣のシーンとかね、足映っただけで
変な声出しそうになるくらい
あと松島に寄りかかってるところとかもう…

はあーん

って叫びたくなったよ笑

あの流し目は反則ですよね


とにかく出演者が豪華でさ、
映像も(色とか)すごいきれいなんだけど
話が流れてたのが、私としてはちょっと残念かな
2時間におさめるのはきっと難しかったんだろうね
坦々と話が進んでいく感じがしました

でもおもしろかったし、
何よりあんなおっきいスクリーンで
たっちょん見れたことが幸せでした
8UPPERSのMUSIC FILMも地元で見れたらいいんだけど、
残念ながら石川にTOHOシネマズないんだよね

くそー田舎めっ







えーっと10月入りまして
今月末にはツアー初日なんですけど…
コン事務さん、そろそろ当落開始してもらえませんかね?(切実)

もう待ちきれないよー
早く当落知って安心したいんだよー
(安心できる結果が出れば、の話)

北海道参戦する人も、これじゃ予定立てらんないよね
明日には始まってほしいけど、
やっぱり今週の金曜日なのかな

うーん待てないっ

edit↓ top↑

あにまじ。

昨日のMステは、予想通り
スーツ&スタンドマイク

まず登場からパッチのスーツ姿で

ずきゅーん

そして今のみんなかっこよすぎる
今の感じでパンフとかやばすぎるっしょ
たっちょんの金髪も全然いける
どっかの国の王子様みたいだよね笑
(今日のブランチ見たら余計に)


アニマジもさ、「聞けば聞くほど好きになる」
って感じで昨日ですごい好きになった
あと後ろの映像に見とれてて、安のダンス?見てなかった笑
改めて見ると、かっこよすぎて

ずきゅーん(2度目)

もう力抜けますよ、安田くん。
なんで君はそんなにいけめんなんですかー!
(最近の口癖…「はあ、いけめん」)←黙




最近安見ると、ほんと早く会いたい!
っていう気持ちになるんだよね
(ほんとこの頃自分気持ち悪い笑)


こりゃツアーが待ち遠しいですね



edit↓ top↑

