Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今度はガチ

やっと今日課題出せたー
月曜日からちまちまやってて、昨日の夜
無理やり仕上げましたw

えっとまず月曜日…たっちょん金髪解禁
あの金髪は気分なんだね
気分にしたらかなり思い切ったよね
とりあえず朝ビックリしました

火曜日は授業が一日あったから疲れて
(それだけかよ)
昨日はDEROさんに夫婦
横の指きれーい
カワイイ女の子がいつもより多かったせいか、
口数少なかったね
雛ちゃんの「DAIGOくん」呼びには笑ってしまったぜ。(ぉぃ


そして9月最終日の今日
ビッグニュースが舞い込んできましたよ

まさかまさかの村上さん、プロアクのCMがきちゃったよ


横が前にレコメンで言ってたことが現実に
おめでとー雛ちゃん
すごいよびっくりだよ
明日のMステで流れたら、ごめん、爆笑しちゃう

何はともあれ、下半期の関ジャニ∞さん活動が活発すぎです
eighterさんたちにとっては嬉しい限りだけどね


そして当落はいつ始まるんだって話ですよね。
聞きたいけど聞きたくなーい

コン事務さん、早急にお願いします

edit↓ top↑

名代 江戸阜凛

今日やーっと、ちょんまげぷりん見に行ってきた

開店と同時に109入って、
すぐにチケット買いに行ったんだけど

まず入り口のポスターでテンション上がる

整理券配ってて、私の数字が「5」だんたんだけど
最終的に70番台の人とかいて
なんか自分の数字が気持ち悪って思ったねw
(無事うちわもらえたけどね

映画本編のほうは…


錦戸亮すげー


って思ったよ。
そして福ちゃんかわいすぎる

なんかね日本人で良かったなあって思った。


そしてちゃんと笑えるw
安兵衛さんの10万ボルトとか電話のやつとか

私文章書くの下手だから、わかりにくいけど
笑えて感動できるすばらしい映画でした
(…最後泉が湧き出てくるところ、もらしてると思ってごめんなさい)


そしてゆなありがとね
ずっと∞の話できて楽しかった
当落怖いけど、早く聞きたいね



さて、夏休みの課題でもしますか
(今更w)

edit↓ top↑

お昼


オムライスだよ\(^0^)/

edit↓ top↑

珍しく

すばちゃん出なかったね
めずらし~

昨日は朝早いからレコメン諦めたんだけど
すばちゃんに電話するっていうから、
頑張って全国ゾーン聞きました

そんでまさかの丸に電話

なんか…癒されたね
横のむちゃブリにも迷いなくコメントする丸
でもさ朝早いのに、夜中まで頑張ってるなんて
やっぱ芸能人は大変なんだね

まーるぅー(突然何)
ドラマ頑張ってねー

…すばちゃんのあの感じも聞きたかったなあ



あと今日は大奥コンビでプレミアム
にのってすごいね
なんか何がすごいって聞かれても答えれないけど
なんだろ…意識がすごい。
トップアイドルなだけあるなあ

そしてたっちょん…グループ大好きなんだね
欲を言えばもっと∞の話聞きたかったな




明日はついに地元でちょんまげぷりん公開です
やっとだよー遅いよー
明日は早く起きて、ゆなと合流して
チケット買いに行きます

なんとなくライブ前日な気分

edit↓ top↑

急に

今朝起きてビックリした…

寒いっ

半袖で寝てたんだけど、
寒くて羽毛布団しっかりかぶってた

こうやってどんどんGIFTの季節になってくるんだね~。
寒いの嫌いだけど、
コンサートが近くなるから嬉しい

だってもう2ヵ月後は石川だよ
早ーい

明日はたっちょんがプレミアム出て、
明後日はちょんまげぷりん石川で公開で、
来週は大奥公開とMステで、
10/16はチューボーですよに横が出て、
丸ドラマやらVS嵐やらDASHやアルバム発売やら…

頭こんがらがるー

でもこんだけテレビで∞の誰かしら見れるって
ファンからしたらめっちゃ嬉しいよね


コンサートの構成も決まって、リハも始まるみたいだし
当落も早く聞けそうな予感
早くききたーい
(これ何回言ってるんだろ笑)



明日から授業始まるよ
金曜日は1限からあるし朝早いんだよね
だからレコメンも聞きたいけど聞けない

秋服も欲しいけどお金なさすぎて、
10月入らないと買えない…
うー秋服ほしいっ
買い物したいっ

…でも今は我慢ですね



ATMに消えていった諭吉さんが
チケットになって戻ってきますように




edit↓ top↑

祝☆29歳!そして…

HAPPY BIRTHDAY !!
to SUBARU


すばちゃあーーん
29歳おめでとーー


ものすごくファン思いで、
∞の歌姫なんだけど、
ラジオでは暴走しまくり、
亮ちゃんと二人だと気まずくなっちゃう、
そんなすばちゃんが大好きです
(簡潔にまとめてるけど、ほんとは思ってることいっぱいあるんだよ

昨日?はみんなで誕生日会したみたいで
ぜひ明日のレコメンで語ってくださいな

そして今日は他にも…

関ジャニ∞全国デビュー6周年!
丸すば入所14年!


おめでたい日です、ほんとに


そんな今日はたっちょんとすばちゃんに
髪型の変化があったみたいで
たっちょんの金髪にはビックリしたよ
この前のブランチで茶髪だったのは聞いたけど
まさか金髪にするとは
あとすばちゃんは08年くらい短くなったらしいね
ツアーパンフがどんなんなってるか気になるよ

気づけば2ヵ月後の明日は石川
まだ振込み締め切ってもないけど、
当落もいつわかるかわからない(ややこしw)けど
2ヶ月なんてあっという間なんだろうなあ。


とりあえず早く当落聞きたい
事務局さん早めにお願いしますね

edit↓ top↑

充実☆

自己満ですけどね、今日はすごい充実してた
午前中は部屋の掃除して、
床に転がってるもの片付けて、
昼は一人でお土産の長浜ラーメン作って食べて
午後からはやっと眼科行ってきた

部屋もきれいになったし、
次の3か月分のレンズもらってきたし
(度数変わらなかったよかった


昨日で2ヶ月間のバイトが終わりました
昨日は人がすごかった
海猿なんて、空席0だったしw
お客さんの列に終わりが見えなかったw

でも2ヶ月弱で、交通費含めたら
10万くらい稼げたかな?
うん、自分頑張った

もちろん∞さんたちが、秋冬に向けて何かしら動きがある!
ということを見込んで、夏休み限定でバイトしてたんだけど
なんかちょっと寂しいよね
ほんと優しい人が多かったから
またお金なくなったら、お世話になるかもね


そんじゃ今日の夜はJOKER特別編
久遠くんとあすかちゃんの仲に、進展はあるのかな

楽しみ~

edit↓ top↑

声を大にして

いやー楽しかったカラオケ
今日は中学のときの部活の友達と行ったんだけど
笑いすぎて頬骨痛いw

とりあえず∞はLIFEからいろいろ歌いました
私の今日の成績(特におお!って思ったもの)by JOYの採点

・Snow White→54人中9位
・ひとつのうた→51人中6位
・未来の向こうへ→13人中3位
・蒼写真→119人中9位(多分)
・渇いた花→61人中20位
・ロマネ→百何人中38位(アバウトすぎる)
・413man→52人中9位
・まもりたい→50人中10位
・雪をください→15人中6位
・Eden→51人中8位
・ブリュレ→127人中26位
・わたし鏡→73人中18位
・へぶんり→70人中12位
・一秒KISS→127人中32位

番外編
・Keep Tryin'(宇多田ヒカル)→48人中4位


まあほとんど狭い世界での争いですねw
これJOYのなんかに登録してないと記録残らないから
私のはその場限りの成績なんだけど

なんと言っても一番笑ったのは、友達の

・中島みゆきの地上の星
・HYの366日
・Bzのブザービートの曲

特に366日なんて真似うますぎて声がでかすぎて
ほんと面白かった
これ全国の人に聞いてほしいくらい笑
途中から平井堅みたいな手の動きしてたからね


あーまたカラオケ行きたい

edit↓ top↑

ちょっと前まで朝から晩まで暑かったのに
ここ最近は朝晩寒いくらいだ

えーと金曜日振込みしてきました
駅中でATMの前で、諭吉さん数人連れて
あたふたしてましたorz
恥ずかしかったけど、頑張って振り込んできたよ
どうか当たりますように

それからバイトバイト…
京セラ付近が浮かれてる間、私はバイトw
今日は土曜日の割にはお客さん少なかったなあ。
でも明日はひどそう
まあ私は友達とカラオケだけどね

そんで明後日でバイトラストです!
やっぱ2ヶ月ってあっという間。
いろんな人に「いなくなるの寂しいねえ…」って言われる
嬉しいのやら寂しいのやら




そういえば、木曜日のレコメンで
アニマルマジック初オンエアでしたね
横山剣さんらしい大人な雰囲気
あれスタンドマイクにスーツとかで歌ってほしい
あー早くアルバムどれ予約するか決めないと~

edit↓ top↑

気まぐれお天気

今日は午前中に銀行行ってきましたー。
(眼科は行くのやめた笑)
今まで銀行でお金おろしたことなかったから
結構緊張した
しかもキャッシュカード作ってないから
わざわざ窓口行ってさ。

初めてのことだから、冷静を装いつつ
内心あたふたしてた笑

とりあえず今日おろした諭吉さん数人を引き連れて、
大安の明日に振り込んでこようと思います

グッバイ諭吉さん…




10/1のMステに∞出るんだね
(きっと大奥効果期待してるなMステさん)
しかも横山剣さんが楽曲提供したやつじゃん
どんな曲なのか全然想像つかないけど、
きっといい曲なんだろうな~

10/1は学校行って大奥見に行って、急いで帰らなきゃ




最近ずーっとツアーのこと考えてるなあ。
去年の夏から行ってないし、
去年京セラでカウコンするってなったとき
行けないことが本当に悔しくて、
去年のうちから「来年あったら絶対行くからね!」
って親に宣言してたし

だからツアー決まってから妄想が止まらない


「今年こそ 年末年始は 大阪で


をキャッチフレーズ(?)にあと3日のバイトと
学校と学祭の準備頑張ろう




久しぶりに…


ドロン

edit↓ top↑

干物生活

野菜生活みたいなノリで。


いやー火曜日から3連休なんだけど
毎度干物生活送ってます

夏休みの間はほぼ家とバイトの往復で、
たまに遊ぶ。みたいな

結局ドラッグストア行ってないし(めんどくさくて)
明日こそ行動せねば

明日は眼科で定期健診受けて、
銀行行ってバイト代全部おろして…
ちゃんと有言実行できるようにしよ
運転は怖いので、全部チャリで行きます。
環境に優しい

…免許とってからほとんど運転してないw
車が怖いんだよー




昨日のイケ鑑ですけども、
しばらく久遠くんしゃべらないから焦ったw
それにしてもあすかちゃんかわいすぎでしょ
ぜひ来週のイケ鑑ではにしやんにチューしてほしい

しかし久遠くん黒すぎ
ベッドで寝てるシーンで何回も笑っちゃってごめんね。
(だって黒いんだもん
来週の特別編も楽しみ~



明日休んだらもうバイトかあ…
って言ってもあと3日で終わりなんだけど
嬉しいような寂しいような
9割はいい人たちだったし、まあ初めてのバイトにしたら
いいとこで働けたんじゃないかな。
でも長期に変わる気はないっていう笑
そしてあと3日で終わるってのは、やっぱり嬉しい
(どっちなんだよ)

早く10月になってほしい、今日この頃。




それでは

edit↓ top↑

解禁

前々から噂になってたけど

10月20日「8UPPERS」発売決定

イベントも試写会+記者会見っていう噂通りで
今朝は6時台のめざましだけ見れた
まだコンタクトしてなくて、ぼやぼやだったけど
みんなかっこいー
安田くん相変わらずイケメンだったね

内容もかなり豪華だよね
ただやっぱり売り方せこい

(全部買わせたいテイチクさんの戦略に見事はまるeighterさんw)

あんなんずるいよねー。
全部欲しくなるじゃんか
通常もパッチのソロ曲フルコーラスに、
妖精作詞の新曲がつくなんて
今回はさ、どれも「レンタルでいーや」ですまされないよね

うーん悩みますなあ




そろそろ髪も染めなきゃ
お金ないのに…
明日チャリで近所のドッラグストアに行ってこよ

edit↓ top↑

祝☆26歳

HAPPY BIRTHDAY !!
to SHOTA


さて本日は
私がだーいすきな

安田章大の誕生日です


なんとなく誕生日と言うことで、何にも予定なかったけど
バイトは休みにしました

∞内ではマスコットキャラクターのように
かわいがられ、いじられ、つっこまれ…
天然で時々爆弾発言?もしちゃうけど、
ギターも作曲もデザインもなんでもやっちゃう
安が大好きです

いつも顔でかいとか言ってごめんね(小声)
(貶し愛です

安にとって楽しい素敵な1年でありますように

早くあいたいな






今朝からアルバムの詳細が出回ってますねー。
値段見てビックリなんだけど
初回special盤でコンサート1回入れるよ
バイトしてなかったら確実に買えなかったな
でもお金に余裕があるかどうかも微妙だな…

って言いつつ買っちゃうんだろうな



ま、今はとりあえずコンサートにかけないと

明日明後日はがっつり一日バイトだし、
イベントに行ってるという妄想でもしながら
一日乗り切ろうと思います

edit↓ top↑

祝☆24歳

遅くなりましたが…

HAPPY BIRTHDAY !!
to HIROKI


もう内くんも24歳か…早いなあ
私の中では内くんは18歳っていうイメージなんだけどね笑

内くんを初めて見たのは「ドレミソラ」でしたね。
第一印象は 「かっこよすぎやろ」 笑
すごいキラキラしてて、ジャニーズはなんだかんだで
小学生の頃から見てたけど、なんか衝撃受けたね

ガキバラとかUSOとか怖い日曜日とか、よく見たな~
ガキバラとか内容全然覚えてないけど

話それちゃったけど、内くんおめでとう
内くんにとって、良い一年になりますように





話は変わりますが、無事大阪のホテル予約できました
駅すぐそこだし、京セラも地下鉄一本で行けるみたいだし
3人一部屋だから安く泊まれる
鳥貴族も徒歩圏内~

なんかもうチケット当たって、あとは行くだけな気分
ゆなありがとう



そして今週も少クラに横。
ひっさしぶりにcHocoレート聴いたなあ
相変わらずかわいい
そしてベテランたちもかわいい

なんかさ、関ジュって仲いいし、なんか見てて微笑ましいよね
関ジュも∞に負けないくらい頑張ってね



あーそうそう
アルバム発売らしいね
明後日のイベントで新プロジェクトとともに
詳細が発表されるのかな?

イベント当選した強運な方々、ぜひ楽しんできてください
私の分も(黙



それでは

edit↓ top↑

幸せ辛さ一線違い

金曜日は少クラに横、

土曜日はイベント発表、

日曜日はゆなと会議、GM、

月曜日はがんばった大賞ににしやん、

 

火曜日の今日は…

 

 

 

 

 

まさかの丸ちゃんドラマ決定ですか

 

またまた嵐と∞の共演みたいで

 

丸おめでとー

絶対見るよー

 

 

ここ最近何かと毎日、

∞誰かしらテレビで見てる

なんだか幸せ

 

 

 

さて、いつ振り込みに行こうか。

23日の大安にでも行こうかな

 

ただ次の給料日までお金がない

やっぱいくら交通費出るとは言え、

2日に一回往復620円を自腹はキツイ

 

ちょんまげぷりんと大奥

見に行く余裕あるかな~

 

しばらくの間なるべくお金使わないでおこう

 

 

edit↓ top↑

知らない間に

イベントってなんですかーっ

9月12日は普通に一日バイトなんですけど

 

発表が突然すぎる

 

 

 

じゃあ残り一時間行ってきます

edit↓ top↑

やっぱりきたぜ

またまたパソコンからの更新

今年は大丈夫かな?と思ってたんだけど、
やっぱりきましたよ…


夏バテ。


今年はなんともないかなーって思ってたんだけど。


朝気持ち悪い→ごはん食べれない→超お腹空く→でもそんなに食べれない
…結果空腹で気持ち悪くなる

うぅ辛いよぅorz



こんな話はどうでもよくてさ。
やっぱり東京行きません
∞と年越し、オーラスに賭けます
(もちろん石川も申し込みますけどね)

倍率のこと考えると恐ろしいよねー
私の名義全然使えないから、余計不安
何で私にはくじ運がないんだろーか。

そしてホテルも結構満室ばっかりで焦る
3人で泊まれるところも数限られるし
まあ、まだ12月の予約始まってないところもあるんだけど。


ということで、一週間早めて明後日ゆなと相談
早く決めなきゃ~



ツアーが決まってからはずっと妄想してます。
ビバ☆妄想!
DIVE妄想!←

…久々にDIVEと口笛の向こう聞きたいな
全国ツアー第2弾のセトリは神だった

コンサートってさ、行くまでいろいろ考えたりするのが
一番楽しかったりするんだよね

あー早く行きたいな
会場でいろんな人と会いたい




明日は一日バイトだ
明日人すごそうだから嫌だああああああ
でも∞のため、あと16日の辛抱と思って頑張ります


追記

横のじゃんけん勝った!
信じてもいいんだよね?笑

edit↓ top↑

にらめっこ

どうもー久しぶりにパソコンからの更新


昨日は3連勤の疲れがあんまりとれてなくて、
目覚めはあんまりよくなかったんだけど
某掲示板(笑)見に行ってビックリ
まさかまさかのツアー発表で、まさかまさかの産展
急に緊張してきて、さらに気持ち悪くなった
(コンサート前日、直前は特に緊張しすぎて吐きそうになる笑)

さて全国のeighterさんは、これから日程とお金とにらめっこですね
私もそのうちの一人

日程は全然大丈夫なんだけど、
(地元石川は祝日だったからね)

問題は





そして


「名義」


ですよ。

今回はゆな(横山担@石川)とちいちゃん(錦戸担@富山)
と参戦予定なんだけど、
まずどれだけ保険かけるかが悩む
石川大阪は何が何でも絶対行きたいからなー

あと交通費・宿泊費は低予算におさえて
グッズ代、服代とかに回さなきゃ

とりあえず11日にゆなと話し合ってきます






話は変わりまして、パッチですよ
CLUB∞もいろいろ増えてきて
謎のカウントダウンなんかも始まっちゃって
9月13日に何があるんだろ・・・

パッチの#5~8は横雛見て話つながってるのかな?って思ったけど
TOPOPは全く別物だったね
でもあの安かわいすぎる
あれ見るたび画面の前で一緒に踊ってるw
あとたっちょんの、最後みんなが待ってるとこ
なんかいいよね
にしやんが最初に気づくのも、なんかいいよね
結果、やっぱ∞カッコイイよね

そんで最後の予告みたいなの・・・
あれで誰がなんて名前かわかりましたね~
でも謎は深まるばかり。
結局新プロジェクトってなんだろ
(もう少し焦らされてればいいんですね、はい。)


明日は友達と映画(魔法使いの弟子)見て
サークルの飲み会です
正直、飲み会行きたくない笑

だって元取れないのに3500円も払わなきゃいけないし
これから究極の節約生活に入らないといけなし


うーん・・・毎日暑い

では(`д´)ノ☆

edit↓ top↑

