Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やっと

ツアーきたー!!!!!!!!!!

 

今バイトしててよかった

 

 

ただ…なぜ石川平日?笑

地元きてくれるだけありがたいけどね

 

 

とりあえず、石川と

12月18日の東京ドーム、

12月31日、1月1日の京セラは申し込みます




edit↓ top↑

えんだーないっ♪

久しぶりにリアルタイムでレコメン聞きました

 

真夜中に笑いこらえるのに必死

さわやかあるある最高だし、

ギターは確かに音痴でした

 

 

そんなこんなで、

今日はプレミアムとMステ

 

プレミアムはリアルタイムで見ようと思ってたのに

姉ちゃんにテレビ占領されて見れず

火曜日以降に見よう

 

 

 

そしてMステ

丸ちゃん公約果たしましたね

それだけでテンション上がったのに…

 

 

安くんまさかの…

 

 

 

 

黒 縁 メ ガ ネ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あれはヤバイ!!!

完全デレ期です

 

 

 

そして緊張の演奏…

 

うーん…

 

なんていうか…

 

 

悔しいよね

 

 

コンサートでの∞はあんなもんじゃないのに

誰が悪いとかじゃなくて、

彼らには慣れと時間が必要だと思う。

(時間はないに等しいけど)

 

きっと、いつか

「あの時は緊張してたなー!」

って笑い話にできるくらいに、

上達すると思うし、

 

世間にいつもと違う関ジャニ∞を見せれたんじゃないですかね

 

 

早くコンサート発表してくれっ

CLUB∞も焦らしすぎなんだよっ

 

 

あと残り4ヶ月で、

何してくれるんだろ

 

 

 

気長に待ちますか

 

 

edit↓ top↑

6th

関西デビュー6周年おめでとー

 

そして今日はLIFE発売日

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

まだ初回B届いてません

 

 

 

通常はきたのにっ

 

密林さんしっかりしてー

明日には届くと期待してます

 

 

 

そんでもって、

8時からパソコンつけて

CLUB∞開いてるんだけど、

今だにOPENしない笑

 

 

 

8月25日もあと1時間半で終わっちゃいますよ

 

 

 

23時に期待

 

 

edit↓ top↑

Mステ

最っっっっっ高でした

もうね、∞大好きー

 

音響のせいか、かなりバランス悪かったりして

いつも通りって感じじゃなかったけど、

メンバーみんなが、すごい楽器が好き、音楽が好きっていうのが伝わってきた

そして、ものすごく緊張してるのも伝わってきた

 

 

でも世間に∞のいつもと違う顔見せれたと思うし、

生歌・生演奏っていうのがすごい嬉しかった

 

こりゃ来週に期待ですな

 

 

あ、安田くんがイケメンすぎて

私どうにかなっちゃってました

今の髪型ストライクすぎる最高

 

 

 

 

 

今日は一日バイトでしたー

ハナミズキの公開日だったから人いっぱいで、かなり忙しかった

 

大奥の漫画一話試し読みっていうのあったから、もらってきたんだけど…

 

ちょびっと鶴岡さん出てた

 

美しすぎる…

 

 

多分全国の映画館にもあると思うので、

映画館に立ち寄ったときは持ってって見てください

(もちろん無料です)

 

 

 

そして夜ご飯は、今兵庫のおじさんおばさんが来てるから

焼肉食べに行ってきました

 

 

はあ、食べるって幸せ

 

肉LOVE

 

 

 

 

さて、明日のMAPは地元石川

意外に放送日早くてビックリ

8月の最初らへんにロケきてたらしいね

楽しみだー\(^0^)/

 

 

 

じゃ、明日に備えて寝ます

edit↓ top↑

まさかの

昨日は夕方からバーベキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…の予定でしたが、

どたキャンやらいろいろありまして

 

結局3人しか集まらず

友達の車でジョイフル行ってきました

 

 

2日連続のファミレス

 

 

 

 

まあなんだかんだで

いっぱいいろんな話して楽しかったかな

昔話でかなり盛り上がったし

 

 

 

そして今日は

Mステに∞

 

久しぶりに生放送で∞見れるー

しかもバンドとかやばいよね

 

 

録画して、リアルタイムで見ないとね

edit↓ top↑

再会

今日は7時間のバイトのあと、

高校のときの部活仲間でご飯行ってきましたー

 

 

久しぶりに笑った!って言うくらい爆笑した

やっぱあの子らといると、

一番素の自分が出る

 

 

また来年の夏休みもこうやって集まりたいな

 

しかしほんとに楽しかった

そして電車に乗ってる今、

ものすごくトイレしたい

 

 

 

そろそろ着きそうなんで

急いで家帰ってトイレします

 

 

edit↓ top↑

お疲れちゃん

今日でお盆3連勤終了ー

明日から2日間休みだ

休みYahoo

 

 

 

今日は朝5時前に起きて6時前に奥能登のばあちゃん家へ

そして墓参り行ってすぐこっち戻ってきて、

16時からのバイト直行という恐ろしい一日でした

 

せっかくいとこが家の近くのばあちゃん家に来たのに

私はバイトで全く会えず

 

 

しかもMAPも録画してないし、全部見てないし

でも来週松原で石川なんだよね

結構放送するの早いのにビックリ

来週は絶対録画しなきゃ

 

 

あとMステも2週連続で∞出るらしいね

 

やったー

 

これで少しは∞不足会場できるかな

 

 

 

今日は疲れたからもう寝よっと

edit↓ top↑

嫌だよー

昨日は友達とカラオケ行ってきましたー\(^0^)/

楽しかったなー

 

私はほぼ∞しか歌わなかったけど

マイナス100度の恋とアイライロは難しかった

 

またあの3人で行きたいな

 

 

 

さて世間はお盆休みだけど… 

私は今からバイト

ほんと行きたくないー

でも∞のためだと思って頑張ります

 

朝からたっちょん見れたし

 

 

では、戦場に行って参ります

 

 

edit↓ top↑

今から

行ってくるぜい

 

お腹空いたよ~

DERO予約してくるの忘れたよ~

 

 

 

弟に頼も

edit↓ top↑

今日から夏休み!

やっと、世間が夏休み気分の中

学校へ行く生活から解放

 

そんな夏休み一日目はバイトが休みだったので…

Tシャツにジャージ、髪もボサボサで

午前中は20世紀少年のDVD見て、

午後からはパソコンとお友達でした

 

見事に干物でした

 

でも明日の夜は高2のクラスの友達とご飯

みんな元気かな

 

 

 

 

そういや今日、会報が届きました

久しぶりにあの封筒見た

 

 

でも中身最高でした

安かわいすぎる

 

そして亮ちゃんの、

 

 

 

「まぁ、あいつとは友達ですからね!」

 

 

 

 

 

 

気まずいきたー

 

これ見て一人でずっとにやけてました

 

 

 

ありがとう会報

 

 

edit↓ top↑

∞の日!

今日はヲタ会の予定が…

ちいちゃんの都合が悪くなり白紙に

 

 

だから一人カウコンDVD見ちゃった

もうね、コンサート行きたすぎてしょうがない

カウコン行けなかったから1年以上∞に会ってないしな~

 

あのロリコスのイントロとかdesire、413manとか

∞みんながわちゃわちゃしてるの見たら

なんかすごいきゅーん?ときて泣きそうになって

 

絶対次のコンサートは泣く

 

 

 

 

早くコンサート決まりますように

 

 

edit↓ top↑

08070808

今からTシャツスキニーサンダルで

電車乗ってバイト行ってきます

 

今日はちびっ子が多そうorz

 

 

4時まで頑張ってきます

 

 

 

 

あー眠い

 

 

edit↓ top↑

ガチコーン

安田くん…モッシュモッシュってどういう事ですか?

 

 

どーも

今日はほんっとに暑かったー

日差しが突き刺さってきました

 

そんな中更新されたレンジャー…

なんかみんな可愛くない?笑

 

すばちゃん、食べてその体はいいね

にしやん、どんどん真っ黒になるね

丸、私も早く会いたいよ

安、とりあえず片仮名の擬音語がよくわかんないや

たっちょん、にしやんからの電話嬉しかったんだね

雛ちゃん、チューペットって何ですか?

横、時間が経つのは早いよね

 

 

…完全に頭やられてます/(^0^)\orz

 

てか∞さんたち、準備期間長すぎではないですか?

 

今年も年末期待しちゃうよ

 

 

 

てか、県外から帰ってくる友達の皆さん

遊びに誘ってくれるのはとっても嬉しいんだけど…

 

 

 

 

 

 

日にちかぶりすぎ

 

 

 

だいたい17日~19日に集中してる

私来週も暇なんだけどなあ

 

(バイトのシフト見間違えてて、結構8月スカスカだった)

 

 

では

頭冷やしてきまーす

edit↓ top↑

体から悲鳴

今日しんどかったー

 

9:00~14:00までバイトで、

16:40から簿記のテスト

 

なんでこんな時間にテストあるんだよお

バイト入れてもいけるかな?って思ってたけど

甘く見てました

疲れたと言うよりしんどいっていう感じ

 

シフトも今日もらってきたんだけど

かなりむちゃくちゃな日が何日かあった笑

まあ仕方ないよね、∞のためなんだし

 

8月中の休みは、全部こっちに帰ってきた友達と遊びます

ちなみに∞の日は、横山担のゆなと

錦戸担のちいちゃんとヲタ会の予定

語りまくるぞー

 

 

じゃあ、明日のテストに備えて寝ます

 

 

edit↓ top↑

August

今日からもう8月ですよ~

一週間、一ヶ月ってほんと早いよね

 

今日は冒険MAPにGMにおしゃれイズム

この土日はバイトなかったから

ブランチとかも全部リアルタイムで見れた

おしゃれイズムの感想はまた今度書こうかな…

(って言っといて忘れるパターン笑)

 

 

最近∞いっぱいテレビで見れてすごい嬉しいんだけど、

(DERO、お試しかっ、少クラ、プレミアムetc)

明後日からテストなんだよね

 

時間ないのわかってるのについついテレビ見ちゃう

DVDもついつい見ちゃう

 

おかげで毎回お約束だけど…今回もやばい

 

 

でもレポートとかバイト先に出す書類全部書いたから

それでもう満足っていう

 

 

とりあえず明日からは時間との勝負だっ

頑張ろー!

 

 

edit↓ top↑

