Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

やったー!!

今ちょんまげぷりんのサイト見たら…

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川でも上映されます

今のところ、シネモンドのみだけど

 

 

ちょんぷりも大奥も絶対見に行くぞぉ~

 

 



追記

公開は9月25日だそうです(^^)

edit↓ top↑

初出勤

初出勤の今日は5時から9時まで

 

初めて接客やるからめっちゃテンパるよ~

超早口でかみかみだし、ポップコーンのサイズ間違えるし…

いかに自分が敬語できてないかもよくわかりました

 

 

なんかもう先が思いやられる

まあ初日だから仕方ないかもしれないけど

早く仕事慣れたいけど、土日は嫌だー

お客様が恐ろしいです

 

でもみんないい人だし優しそうだったし

そこはよかったかな

 

 

しかも今日から女の子の日で

気づいたらズボンに染みちゃってて、

隠しながら電車乗るの恥ずかしかった笑

 

 

 

早く仕事慣れるように頑張ろ

これも∞のためだ

 

 

edit↓ top↑

たーまやー

毎日暑い中直射日光の中、

顔真っ赤にして大量の汗を流しながら

必死に学校行ってます

 

今日は脱干物女!って言えるくらい慌ただしかった

補講午後からだから

友達とお昼食べようって約束してたのに、

まさかの電車に乗り遅れる

 

 

で約束の時間を20分くらいオーバーして

友達と合流して、お昼はビビンバ

私はビビンバで友達は冷麺頼んだんだけど、

どっちもおいしかったー

次はビビンバと冷麺のセット頼も

 

 

満足してさあ行こうって時間見たら…

電車の時間まであと5分

駅中を走りましたよ

おかげで左脇腹?痛めましたよ

 

しんどかったー

 

 

そんで補講行ってマツキヨ行って帰ってきました

 

 

夜は地元の花火大会だったから

自分の部屋から花火鑑賞綺麗だったけど毎年のようにすぐ終わった笑

 

 

 

明日は高校の後輩たちの勇姿見てきます

今日は中学の大会だったんだけど

私の母校は代表になってました

顧問の先生変わったから今年はどうなるかと思った

 

明日は高校の友達も見に来るみたいで

久しぶりに会えるから楽しみ

 

(弟も出るから家族総出で行ってきます笑)

 

 

では

edit↓ top↑

I LOVE MONEY

露骨な表現ごめんなさい。

私はお金の計算も大好きですよ。←

 

 

 

…もうね、今お金で頭いっぱい

 

そうなんです!

某映画館のバイト、採用されました

短期だし、今年の夏は∞ツアーもないし

稼ぐなら今しかないと思って

 

でもいっぱい稼ごう!と決意したものの、

こっちに帰ってくる友達と遊べなくなるorz

特に土日とお盆は確実無理

 

予定が合えばいいんだけど難しいなあ

 

 

 

さようなら、大学1年の夏…

 

 

 

 

これも∞のためだ

よし、来週からテスト勉強もバイトも頑張るぞ

edit↓ top↑

最近の悩み

それは…

 

 

 

 

 

 

 

お金ないのに、

欲しいものがどんどん増えていく

 

という悩み

 

今欲しいものは、もちろん服もそうなんだけど

マジョマジョのアイライナー(リキッド)と

新しく出たマスカラ

 

あとファンデも欲しいし~、

そろそろ髪も染め直したい

 

 

これじゃお金が追いつきませんな

(LIFEも買わなきゃいけないしね)

 

 

 

それでは、

明日は早起きなんで寝ます

edit↓ top↑

1リットルの汗

金曜日はほんと忙しかった

 

学校→友達の家→面接→友達の家→スーパー

 

っていう感じで

 

ちなみに移動手段はチャリ(一台のみ)、徒歩

気持ち悪い汗いっぱいかいた

 

夜ご飯は友達が作ったからあげとそうめん

そうめんのたれに納豆とツナ入れて食べたんだけど、

(もちろん別々に!)

ツナ意外といける

納豆はたまにするけど、ツナは予想外においしかったな~

友達が作ってくれたからあげも美味でした

もう一回食べたいくらい

 

そしてもう一人合流して

3時すぎまでずっとしゃべってました

途中ありえへん見たんだけど、

さすが深夜番組だわ

 

そして朝10時くらいに起きて

友達が「たっちょん見ていーよ」って言ってくれたので、

ブランチ入れたんだけど30秒しか見れなかった

 

友達2人とも、

「大倉かっこいいね!」

って言ってて嬉しかった

でも一人は「関ジャニにおらんほうがいいんじゃない?」

と笑いながら言っておりました

 

…いやいや、華がなくなるじゃんか。←

 

 

 

そして今日のGM、シュールで面白かった!

エキストラ?の人、横のソロコンのTシャツ着てたよね

割とはっきり映ってたし笑

狙って着てたのかな?

 

そして看護師大倉くん。

やはりイケメンでした

 

そんでもって、∞の曲が流れて…もうテンションMAX

毎週聞けるなんて嬉しい限りだ

 

 

 

よし、もう瞼が重いので寝ます

 


 

edit↓ top↑

今年の夏は…

バイトに捧げます

(受かればの話。)

 

今日ね、某薬局に電話したんだけど

もう募集締め切ったて言われて

やっぱ時給高いし人気だったんだな~

 

でもそのあと友達と某映画館に電話したら、

短期なら募集してるって言われて

明日面接になりました

 

時給は800円なんだけど

テスト終われば一日中入れるし、

今年の夏はツアーがない代わりに、

バイトに専念します

 

いつあるかわからないツアーのためにも稼ぐぞ~ 

 

 

…とここまでまるで採用されたような書き方してますが、

とりあえず明日の面接頑張ります

 

そしてそのあとは友達の家にお泊り

いっぱいガールズトークしてきます

 

 

 

LIFE聞きたいけど、

明日は朝早いのでさっさと寝まーす

 

edit↓ top↑

今日が解禁日?

新曲発売&初ドラマの主題歌おめでとー

 

まずバンド形式って言うのがヤバイよね

バンドが歌番組で見れるなんて

 

そしてテイチクさん、今回売り方うまいですね

つまり初回ABと通常3枚買えよってことですよね

 

だってPV+メイキングに、パッチ#5~8に

フォトブックに急上昇Remixだよ…

全部買わなきゃダメじゃん

 

はわわ~お金が飛んでく

まあ嬉しいことなんだけどね

 

 

てことで、明日某薬局にバイトの電話します!

まだ募集してますように

 

じゃ、おやすみなさーい

 

edit↓ top↑

にしやんDAY

今日は朝から亮ちゃんいっぱい

7時半に起きたらタイミングぴったりで

亮ちゃんと堺雅人さんが

亮ちゃん黒いわ~

緊張してるのか、相変わらず口下手だった

そこが亮ちゃんのかわいいとこなんだけど

 

でもスッキリは全然見れなかったし、

いいともは5分くらいしか見れなかった

 

もちろんドラマはばっちり見ましたよ

 

なんとまあチャラい役で

「とりあえず、キスでもしとく?」

言われてみたい~

 

 

なんか今日の記事だけ見ると、

私思いっきり錦戸担だよね

 

 

 

そして、GMの主題歌が∞だって聞いたけど…

 

ほんとなの

信じられないー

 

 

ま、多分木曜日が解禁日だろうし

おとなしく待ってます

 

 

 

それでは!

edit↓ top↑

踊る

今からばあちゃんと姉ちゃんと、

ご飯食べて青島さん見に行ってきます

 

でも若干まだ胃痛い

edit↓ top↑

脱・干物女?

最近友達とバイト探してて、

2つ電話したんだけど詳しい条件聞いたら合わなかった

 

なかなか見つからないよ~

 

今は胃が痛いし

 

 


VS嵐と食わず嫌い見たけど亮ちゃん頑張ってたね笑

 

食わず嫌いは2つに絞られたよね~

筑前煮と明太子は違うってすぐわかるよ

 

しかも罰ゲームまさかのガチャピン

前よりかわいさなくなってるし笑

若干白目になってたし

 

VS嵐と食わず嫌い見て言えることは…

亮ちゃんかわいすぎでした

 

 

そんでもって、来週のレコメンで重大発表

CLUB∞も多分明日で6/6になるし、

プロローグオブパッチ関連かな

 

もう∞もテイチクさんも焦らしすぎ

 

 

あーそろそろテスト勉強始めなきゃー

edit↓ top↑

残念

昨日来たこと、授業中に知りました

せっかく近くにいたんだし見たかったなあ

 

…てか今電車にテレビカメラがいる

なんでこんなローカルな電車にいるんだ

しかも誰かインタビューされてるし

まあ私はわんだほー聞いてスルーだけど

 

 

 

一昨日は怒られようでしたね~

あれね、正直左上に笑ってる∞出てなかったら

笑ってれないよね

でも(私が偉そうに言うことじゃないけど)

芸能人っていう職業は一般職に比べたら

やっぱり怒られることって少ないと思うんだよね。

 

だから∞にとっては辛かっただろうけど

いい経験になったと思う

お疲れ様ということで、そろそろツアーの発表を(ぇ

 

 

じゃ学校行ってきまーす

edit↓ top↑

すっかり

しようしようと思って、

ここ3日間放置してました

 

さてまずはわんだほーですけど…

いやー中身が濃い

わんだほーと浮世踊リビトは聴けば聴くほど好きになるし、

Remix2曲は神だし

テイチクさんやってくれますな

 

そんでもってプロローグオブパッチ

あれほんとに謎だわ

全く意味わかんないけど、

#1~4まで全部繋がってるよね

 

そして皆さんかっこよすぎる

Revolverの渋谷さんやばいです

(歌詞にeighterって入ってるのが感激)

 

なんだか謎だらけのパッチだけど

CLUB∞と関連してるのも間違いないよね

 

いつ#5~8?が出るのかな

下半期の∞の動きが楽しみすぎる

いつツアーの申し込みがきてもいいように、

早くバイト始めて資金貯めないとね

 

さて今日はこれから怒られようですねー

こんな時間に∞見れるのは嬉しいんだけど、

怒られるの見てられるかな笑

 

edit↓ top↑

