Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

暑い!

10分くらいチャリ乗っただけなのに汗やばい

 

昨日は11時から2時くらいまで

頑張ってサッカー観ました

 

負けたけどすごい感動したし、

日本人でよかったって思いました

日本代表の皆さんお疲れ様でした

 

(本田圭佑生で見れたりしないかな笑)

 

 

月曜日はHEY!HEY!HEY!でしたね~

思ったより短いし、

あんなランキングとかしちゃってちょっと不満だけど

見れただけ幸せだった

やっぱ∞好きやわー

 

 

そんでもって今日は、

わんだほー発売日

多分今日には家に届くかな?

学校終わったすぐ帰ろ

 

噂によると、プロローグオブパッチ

かなり謎みたいだね

 

しかもclub∞もだんだん絵柄増えて、

昨日亀裂入ったよね

今日はどうなるんだろ

 

 

 

じゃ、学校行ってきます


edit↓ top↑

やっちまった

前から定期入れ(パスケース?)欲しくて、

今見てたらスイマーのかわいいのあって

しかもその近くに30%OFFって書いてあったから

よっしゃと思ってレジ持ってったら…

 

定価のまま

 

まあいいんだけど

学生証とか免許証も入れれるし

 

あーでもなんかショックだなあ

お金ないのに買っちゃったし

しかもバーゲンしてるからまた服買うだろうし

 

バイトしたいけどしたくない

 

 

 

じゃ、学校行ってきます

edit↓ top↑

一発

免許センターの学科試験、

一発合格できましたー

あんまり勉強してなくてやばいなって思ってたけど、

案外問題簡単だった

 

でも全然免許取ったっていう実感沸かないんだよね

今だに車運転するのこわいし

 

まあ全部一発合格できてほんとよかった

 

 

 

さて、わんだほー発売まであと少し

プロローグオブパッチも気になるな~

club∞もトランプやらギターやら増えてるし…

下半期の∞は何をやるんでしょーか

 

早く知りたい

楽しみでしょうがないです

 

 

 

最近人間関係がいろいろと面倒ですorz

私は直接関わってはないんだけど

板挟み状態って感じで

女って恐いわー

 

これからどうなってくんだろ

 

 

 

 

追伸(になるのかな?)

 

日本代表決勝トーナメント進出おめでとう

次の試合もがんばれー\(^0^)/

edit↓ top↑

ウバラン

テイチクのHPから行ける、「club∞」って何だろー

毎日背景の色増えてくし、人のマーク?にカーソル合わせたら

「プロローグ・オブ・パッチ」

って出るし…ますます謎だ

 

早く来週にならないかな

ローリングコースターのPUZZLEremixも早く聴きたい

 

 

ちょっと短いけど、

明日の服決めて寝まーす

おやすみー

edit↓ top↑

卒業

卒検合格しました

やっと解放されたー\(^0^)/笑

 

次の免許センターも一発合格してやるぜ

 

 

edit↓ top↑

梅雨入り

湿気多いし髪爆発するこの時期は、ほんと好きになれません

早く梅雨明けして~

 

 

昨日は電車の中でワンセグで

亮ちゃん見て一人でニヤけ、

今日はプレミアム見て、一人でニヤけてました

 

 

いやープレミアム最高!

わんだほーは最初まさかの安センター

かわいいが帽子はとってほしかった

(前髪あるほうが好きなんです)

 

とにかくみんなすっごい楽しそうだった

そして最後ヤンマーかわいすぎた

 

早くコンサートで踊りたい

 

そしてBJ!

ほんと不朽の名曲だよ

バンドするとき、円になるのいいよね

またコンサートで聴きたいな~

 

 

 

 

関パニDVD化おめでとー!

昨日一応レコメン聞いてたけど、

発表されたあとすぐ寝た

DVD欲しいけど、お金に余裕がないから諦めます

 

 

 

なんか今日は書くことがいっぱいあるな~

 

 

 

明日やっと卒検です

ここまでくるのにずいぶんかかりました

明日は雨だけど、早く卒業したいから

絶対に一発で合格してやる!!

 

てことで明日若干早いので寝ます

edit↓ top↑

わんだほー

昨日の朝WSで流れてましたね

衣装にはビックリだったけど、みんなかわいい

早く見たい聞きたい

 

そして今日は笑ってコラえてに山田(`д´)人(´∀`)

吹奏楽もするし楽しみ

 

 

 

それでは、今日の格好も適当すぎるけど

学校行ってきます

 

夏服買わなきゃ~

edit↓ top↑

19th

今日で19歳になりました

(溝端淳平と一緒)

朝からいっぱいきたり、

学校でおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです

みんなありがとう

 

 

誕生日ということで服買いに行こうかと思ったけど、

やっぱりやめました

スタバで何か買おうかと思ったけど、

やっぱりやめました

 

でも今になって行けばよかったって思ってきた

(今乗ってる電車変な人多い)

 

 

明日にでも行こうかな

 

 

edit↓ top↑

ご苦労な2日間

この2日間、何かと慌ただしかった

 

 

土曜日は…

バレーボール大会が終わってから友達4人でご飯

私は、とろとろ焼き(お米とか山芋が入ったお好み焼きみたいな感じ)

チーズ納豆をチョイス

安いしおいしかったし満足~

 

それから45分くらい歩いて友達の家に行って、

卒アルみたり、語ったり

知ってる人がいっぱい載っておもしろかった

 

でも帰りの電車間に合わなくて、

帰ってきたの11時すぎ

楽しかったけど、疲労感でいっぱいでした

 

 

そして今日は…

 

家の用事で大阪から帰ってきた友達と、

また高校の部活に遊びに行ってきました

何週間ぶりの後輩は全然変わってなかったよ

 

そしてサイゼでお昼食べて、

友達とバイバイしました

その友達とは久しぶりに会ったから

すごい変わっててなんかおもしろかった

 

 

最近外食しすぎでお金がヤバイ

ちなみに今日の夜は焼肉でした

(家族とだからお金はださなかったけど)

たらふく食べて幸せ~

 

 

 

あ!

今日KAT-TUN福井だったね

参戦した方お疲れ様でした

 

早く∞もツアー発表してよお

 

 

edit↓ top↑

今から

サークルのバレーボール大会行ってきます

正直ものすごくめんどいけど

 

それにしても今日の格好手抜きすぎる

 

edit↓ top↑

疲労困憊

昨日は友達の家に泊まりに行ってきました

学校終わってからバス乗り継いで、

友達の家着いてからスーパーへ

大量のおつまみと飲み物買って

夜ご飯は近くの8番ラーメン

久しぶりのざるラーメンおいしかったなあ

 

それから家に戻って飲み会

おつまみ大好きだけど、食べすぎてしんどかった

 

周りがどんどん眠りに落ちていき、私が寝たのは多分2時くらい

 

今朝は8時に起きて、

朝ご飯食べて準備して学校

みんなしんどそうだった笑

友達のお母さん、いちごやら唐揚げやらパンやらありがとうございました!

 

すっごい楽しかったけど、しばらく飲み会は控えようと思います

アレあんまり好きじゃないし

 

今もなんかお腹が変

しかもお金使いすぎて残金やばいし

 

頑張って節約しよう

 

 

edit↓ top↑

ジャケ写公開

今回初回AB、通常全部かわいい~

私今までの中で一番好きかも

 

ああー早く予約しないと私は金欠だから通常のみ買います

(姉ちゃんが初回B買うからDVDは見れそう)

 

 

明日は学校終わったら、

友達の家で飲み会→泊まりっていうステップ踏みます

平日に友達の家泊まるなんて初めてだし、

またメンバーが異色なんだな

(みんな同じゼミの子)

 

でもすごい楽しみだ

友達のおかげで荷物も少なくなったし

めっちゃ語るぞお

 

明日は英語の中間課題あるけど、

これを楽しみにして頑張ります

 

 

ではおやすみなさーい

edit↓ top↑

久しぶり?の

今日は一日引きこもりでしたが何か?

百万石まつりも行ってません

(でも急に明日行くことになった)

 

 

昨日は車校終わって家戻って、

すぐ電車乗って友達とご飯

 

フォーラスのnana's green tea行ってきました

ずっと行きたいと思ってたけど機会がなくて、

ようやく行くことができました\(^0^)/

 

メニューはうどんとか丼ものとかいろいろあって迷ったけど、

お財布と相談してうどん(大盛り笑)にした

飲み物は煎茶とか抹茶ラテ、グリーンティーとかから選べて

私は抹茶大好きだし抹茶ラテに

 

すごいおしゃれな感じのカフェで、

みんなして「こういうの大学生って感じする!」って言ってた笑

そして2時間くらいGIRLS TALK

 

みんな同じゼミの友達なんだけど、

今までなったことない組み合わせだったから

なんか新鮮で楽しかったー

 

もしかしたら火曜日にまたこのメンバーで集まるかもしれないし、それも楽しみ

 

 

最後に…

 

美奈子さんお誕生日おめでとうございます

私が言うことじゃないかもしれませんが、

いつまでも横のこと見守っててあげてくださいね

 

 

edit↓ top↑

電車待ち

今日は1限から3限まででした

特に何もしてないけど疲れたー

 

これから家帰って荷物おいてすぐ車校

めんどくさいっ

 

でも終わったら、友達と抹茶の店でお茶

私は多分途中参加

 

これを楽しみに車校頑張ってきます

あー慌ただしい

 

 

 

ここまで書いたけど、まだあと10分ある

早く電車きてよー

電車って遅れることあっても早くなることはないよね

 

あと5分なんとか頑張ろ

edit↓ top↑

またもや

亮ちゃんドラマおめでとー!!

 

今年の夏はtornの二人がドラマかあ

頑張ってね

 

edit↓ top↑

今日から6月!

早いね~

もう2010年も半分くらいにきたんだよ

横の口癖のアレが聞こえてきそうです

 

そんなこんなで今日見た夢は素晴らしかったです

 

 

夢の中でコンサートスタッフのバイトしてて、

すごい小さい会場だけど、そこで横のソロコンをすることになってたんです。

 

で、なぜかバイトの私も楽屋とか自由に出入りできて

しばらくしたら横到着

 

これはチャンスだと思った私は、

横にずんずん近づいて腕ちょんちょんってして、

 

「横山裕さんですよね?私こないだの富山行きましたよ!」

 

って自ら話しかけに行って

まあ横の反応は

 

「おん。ありがとう。」

 

って冷めた感じだったんだけど。

(リアルー笑)

 

で、そこから私と友達2人と横の4人で

楽屋の隅っこで輪なっておしゃべり

(会話の内容の記憶なし)

 

 

そしてソロコンが終わると、

なぜか横が家の泊まりにくるという流れに

 

 

…ここで夢終わっちゃいました

 

これ現実じゃ絶対ありえないよね笑

私の想像力(妄想力?)すごいわー

 

∞の誰かが夢に出てくるのって滅多にないし、

すごい嬉しいんだけど…

 

安田くんも出てきなよ。←

 

今まで丸とか亮ちゃんは出てきたことあるんだけど

安は全く出てこない

 

いつでもいいけどなるべく早めに出てきてねー(ぇ

 

 

 

edit↓ top↑

