Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

お疲れちゃーん!

横、2ヶ月間お疲れ様でした!!

今日で全公演終わったね

長いと思ってたけど、

あっという間だったな~

 

いろんなことがあった中、

最後までしっかりやり通した横は

本当に輝いてたと思います。

 

私は1公演しか入ってないけど、本当に楽しくて

横がどれだけ関ジャニ∞やeighterや家族のことが好きなのか、

ものすごく伝わってきた。

1公演だけでも入れて幸せだなと思います。

 

横、ありがとう!

そしてベテラン、スタッフさんたちもお疲れ様でした

 

 

さてさて、今日は何か発表あるかなーって期待してたけど

はっきりとは言わなかったみたいだね

でも新曲の特典DVD見たらわかるとか…

全く想像できないよ

 

まあとりあえず初回Bは絶対買えよって言う話ですよね

 

 

早くお金稼がなきゃー

でもバイトしたくない笑

(免許取ったらするけどねorz)

 

卒検受けようと思ってた日、

車校休みだったから一週間遅らせないと

なんで12日だけ休みにするかなー

 

私いつまで車校通わなきゃいけないのかな笑

 

 

はああ…いろいろと頑張ろ

全ては∞のために

 

 


edit↓ top↑

はわわ

更新するの忘れてた

別にすっごい忙しい訳じゃなかったんだけど

 

昨日のレコメン、夫婦揃ってペアルックだったんだってね

どこまで通じ合ってんのさ

さすが夫婦だね

 

 

短いけど、そろそろ学校行ってくるのでこの辺で

 

edit↓ top↑

常に感謝を忘れずに。

昨日は一日だけのバイトに行ってきました

 

やっぱり接客は緊張する

しかもほぼずっと立ちっぱなしで疲れた

 

働いてお金もらうって大変だなって改めて思いました

 

ジャニーズのコンサートスタッフしてる人は、

きっともっと大変なんだろうな

コンサートスタッフの見る目が変わった

いつもありがとうございます

 

 

メンバーは同じゼミの友達以外はみんな男子で、

男子6人中5人先輩でした

最初はなかなかしゃべれなかったけど

話やすい先輩ばっかりで楽しかった

 

バイト終わった後みんなでジョイフル行ったんだけど

先輩がおごってくれて、

しかも家まで送ってもらった

 

先輩たちありがとうございました

 

 

 

じゃあ明日も朝から車校行くのでそろそろ寝ます

edit↓ top↑

無題

昨日の朝知りました。
まだ噂の段階では、まさかと思って本気にしてなかったけど…
現実だったんだね。



神様って意地悪だ。
なんでメンバーの誕生日に、
なんで本人の誕生日の一週間後に。

人一倍家族思いでお母さん思いの横。

青森公演辛かっただろうね。
私にはわからない辛さです。

すぐに大阪帰りたかっただろうに、
青森に来てくれたeighterのために最後までしっかり舞台に立って。


すごい。
尊敬します。

横は立派な長男だね。
お母さんはきっと自慢の息子だと思ってるだろうな。


…正直、今の横に「頑張ってね」なんて言えない。
でも横が、

「頑張るを頑張る」

って言うなら、私は全力で応援します。


今日の福山公演に行くeighterさん、
横の頑張ってる姿しっかり見てきてくださいね。







ご冥福をお祈り致します。

edit↓ top↑

お疲れ

やっぱPUZZLEのRemixだったんだー

しかもワッハッハーもつくとか

初回どんだけお得なんですか

 

もうすごい嬉しいです

ありがとうテイチクさん

 

 

最近、時間無理矢理作って

かなり頻繁に車校行ってるから

精神的にすごい疲れてます

 

明日は午前車校行って、

午後からは某バイオリニストのコンサートの

チケットもぎりのバイトに行ってきます

 

 

頑張るぜよ

 

じゃあおやすみなさーい

 

edit↓ top↑

重大発表

重大発表はシングル発売でしたね~

 

まあツアーではないかなとは思ってたけど

 

気になるのは特典ですよ

初回Bのプロローグオブパッチ(?)って何??

また謎な感じで…これが初の試みなのかな

 

そして通常にローリングコースターremix

これはやばいよ~

PUZZLEのエンドロールと同じだったら跳びはねる

 

 

じゃあ学校行ってきまーす

edit↓ top↑

続・焦らし

全国ゾーンで発表ですよねそうですよね。

わかってましたけどね

 

てことでこのまま寝る訳にはいかないので、

聞いたらすぐ寝れるように準備万端で全国ゾーン聞きます!

edit↓ top↑

焦らし

またまた頑張ってレコメン聞いてますけども…


新しい試みって何ー!?
早く言ってよー!
明日早いから全国ゾーン聞けないorz

edit↓ top↑

五月病?

最近体がだるい

毎日そんなに動いてないのに疲れる感じ

 

そんな今日は午前一時間だけ車校行って、

終わったらすぐ家帰って学校っていう流れだったんだけど

教習中に追突されて一時間パーに

 

おかげで予定が狂いました

まさか教習車に追突なんてね

 

すぐ車校戻ってきて警察とか来て…

私何も悪くないけどすごい怖かった

こんなことってあるんだね

私も気をつけなきゃ

 

 

 

一昨日から横のにっき。での様子がいつもと違って、すごく心配です。

何があったかはわかんないけど

今日の更新でちょっと安心した

 

横、横にはeighterもいるからね 

 

 

早く∞のわちゃわちゃが見たいです

DERO∞全員で出たらおもしろいのに

 

ま、今一番あったら嬉しいのはツアーの発表かな

(でも今振り込め用紙来たらお金ないorz)

 

 

edit↓ top↑

お風呂入って、部屋でねっころがって

少し眠たさを感じつつ携帯いじるこの時間が好き。

 

一日の中で一番脱力してるからね

 

今日は午前車校、午後学校、夜車校のハードスケ

しんどかったけど、早く卒業できるように今週から通いまくります

 

しかし今日の車校のバス面白かったー!

途中、某大学の大学生が大量に乗ってきたんだけど

こっちの方言しゃべってる人ほとんどいなかった

標準語に関西弁…ぐっちゃぐちゃだったなあ

しかも話の中で無責任ヒーロー出てきた

多分新歓コンパで歌ったんだろうね

 

 

 

横、東北三連ちゃんお疲れ様でした

昨日の青森でオニギシのとき泣いてたって聞いて、

なんか私もじーんときたよ

きっとオーラスはやばいだろうなあ…

残りの公演も頑張ってね

 

 

じゃあ今日はこの辺で

 

edit↓ top↑

富山8日2部レポ③

ここからで更新


11.まもりたい
最後の文字、ぐちゃぐちゃ→ハングル文字に笑

12.わたし鏡
今回は照れ笑いが愛想笑いに
歌う前に「かわいい子猫ちゃんたちに歌います」
みたいなこと言って、アコギ軽くたたいてテンポとってた笑

13.サヨナラ
すばるくん、「横山裕がヤッちゃってるということで」強調しすぎです笑
Jr時代の映像かわいかった

14.ワンシャン・ロンピン♪
インディアン?の格好で出て来たけど、
全く歌わなかった

15.Babun
単独コン行けなかったから、
イントロでめっちゃテンション上がった
もちろん、

「けがするぜ」


でした笑
あと掛け声は「裕ちゃーん」!

16.愛以外のなんでもない
最初にSpiritsの映像流れたんだけど、
亮ちゃん若いわー
横、亮ちゃん並にセクシーでした

17.fantastic music
生で聴くのは関風ぶりかな?
間奏の映像では充登場

○ベテラン

18.Kicyu(アレンジバージョン)
19.ConfUsion
この流れ見てて、やっぱ横ジャニーズだなと思った笑
こんなに激しく踊ってる横久しぶりに見たよ
ConfUsion大好き

20.渇いた花
21.急☆上☆Show!!
22.無責任ヒーロー
23.ズッコケ男道
この流れはもう踊りまくりました
すごい楽しかった

24.オニギシ
昔レコメンで流れたバージョン。
モニターの写真が曲に合いすぎて、
なんかきゅーんってきた

○挨拶
「28歳最後の仕事をみなさんとできて良かったです。
ありがとうございました!」って言ってて、
「そっかあ~これが最後なのか~」としみじみ思いました

アンコ.ひとつのうた
Wアンコ.ギガマジメ我ファイト
トリプルアンコ.クルマジ
ひとつのうたのラララララ~♪デビュー
クルマジ楽しかった!

最後ハケるとき、
(゚レ゚ )ばいばーい
会場:返事なし(ていうかまばら)

だったから、

(゚レ゚ )ばいばーい!!
って声を大にして言っててかわいかった


こんな感じで終わりました!
最後にいくにつれてだんだん手抜きに
横28歳最後の仕事に参加?できて良かった!
横ありがとう

オーラスの名古屋まで頑張ってね

edit↓ top↑

富山8日2部レポ②

こちらはMCです

実際に話した順番と合ってないです


富山は空港と会場が近い!(車で20分くらい。広島は一時間くらいかかったらしい。)

(゚レ゚ )富山ってあんまり会場ないでしょ?

ここジャニーズで誰来たん?


会場:嵐ー!V6ー!∞ー!などなど


え!?嵐ここ来たん!?

とビックリ。


あと富山は何もないと。笑

(富山に失礼だよ!でも富山の友達いわく、富山で服は買わないそうです)


ちょくちょく石川も出てきてましたねー

(゚レ゚ )この前山代温泉行きました。蟹(だったかな?)めっちゃおいしかったわー会場:誰とー?

(゚レ゚ )弟や!


来たなら言ってくれれば良かったのに←


あと東京はすごい、とか富山は老後住むにはいいとか言ってて

富山住んでー!っていう会場の声に対して、


(゚レ゚ )120%住まないですけどね。


100%越えてる笑


しかも、じゃあ栃木住んでって言ったら住む!?と笑

(栃木に失礼だよ笑)


あと芸能人とは付き合えないとか言ってたなあ

綺麗だから緊張するんだって


福山雅治のモノマネもして、すごい照れてた!


富山は東北?とか訳わかんないことも言ってたなあ笑

あとタバコの話とか

禁煙してからタバコの煙が無理になったんだって。

髪についたりとか、ご飯のときに吸う人嫌なんだって!

(私もー!)


(゚レ゚ )この流れで喫煙してる人って聞いたら、手挙げにくいよな


って言われて堂々と挙げるeighterさん笑



MCは大体こんな感じでした



③に続く



edit↓ top↑

富山8日2部レポ①

記憶が薄れつつあるので、

言葉とか正確じゃないですけど

なんとなく雰囲気分かってもらえると嬉しいです

 

 

1.WONDER BOY

下から上がってきて横登場!

最初は横一人だからいつものテンションで行けるかな?

って思ったけど、すぐにスイッチ入りました

 

2.アメちゃん

言ってやりましたよ、

「アメちゃん大好きー!」

 

3.プリン

間奏のベテラン可愛すぎた

横ど真ん中でオロオロ?してた笑

 

4.一秒KISS

イントロ聞こえた瞬間、

「きやあああああああああ!!」

がっつり踊りました

 

5.HOPE

あんまり覚えてないけど

歌詞がすごく切なかった

一生懸命歌う横が素敵でした。

 

○挨拶

いつもの、

(゚レ゚ )盛り上がっていくぞおおお!

eighter イエーイ!

 

のやりとりでした!

(なんて適当な)

 

6.cHocoレート

綴り違うかも。

この曲はね、もうね、横ベテランが可愛くて

ずっとかわいいしか言ってなかった笑

 

7.kicyu

これ行った人はわかると思うんだけど、

鏡の安の映像と合わせて踊るんですよね

まあわたくし、映像でも安出てきた瞬間絶叫しました笑

ほとんど安見てた

(ごめんね横山さん) 

 

8.イッツマイソウル

これもがっつり踊りましたね~

(これまた適当)

 

○ブラックレンジャー

一人で∞レンジャー(歌詞は∞レンジャーがブラックレンジャーに)

歌う横にきゅんきゅん

 

そしてここから愚痴のオンパレード

 

・たっちょん亮ちゃん映画いいよな

・安は魚と会話してる→でも魚は口ぱくぱくしてるだけ

・丸も歌上手い

・だいたいの曲は最初に渋谷、次錦戸、

ほんでもうALL(もうALLくんの!?)、

その次、丸きて安、丸安のハモリ、

おいしいとこ大倉(会場:ああ~)

そして2番、横、村

…2番テレビ映らへん!!

 

この時の横、本当に不憫でした笑

 

そして途中、PUZZLEでも流れてた曲が流れて

横、ナスのダンスの再現!

これはめっちゃ爆笑でした

 

9.ありがとう

47以来に聞きました

(感想これだけ笑)

 

 

レポ②に続く!

edit↓ top↑

祝☆25歳

∞HAPPY BIRTHDAY !!∞


Dear.TADAYOSHI OHKURA


たっちょん誕生日おめでとう

たっちょんも25歳かあ~

私の中では21で止まってます笑


ここ2、3年でドラマ出るようになって

世間からはかっこよく見られてるけど、

大食いでヘタレな一面がある

たっちょんが大好きです


映画で忙しいと思うけどお仕事頑張ってください

安といっぱい絡んでね!←(妖精大好物)


たっちょんにとって素晴らしい一年になりますように


2010.5.16 00:00


edit↓ top↑

みんな仲良し

∞から横へのプレゼント、いろんな意味ですごすぎる

 

すばちゃんは太っ腹だし、

亮ちゃんはまさかの…笑

 

あー仙台行きたかったなあ

まあ金銭的にも距離的にも無理だけど

 

 

 

今日2時間乗ってきたんだけど、

久しぶりに例の苦手な先生に当たって

またぼろくそ言われた

 

てか言い訳だけど、

あの人だと緊張していつもできることができなくなる

あと合流嫌いだ

 

はあ早く終わらせたい

 

 

 

明日にでもレポ書きます!

超簡潔になるけど

もう一週間経ったのか…早いなあ

 

コンサート行ってからの一週間って

すごい早く過ぎるよね

なんか呆気ないっていうか…

 

この気持ち、コンサート行った人なら誰でもわかるよね

 

 

じゃあ今からコメレスしまーす

 

edit↓ top↑

頑張ってます

朝鮮語とじゃみじゃみと戦いながらレコメン聞いてます

 

WONDER BOY聞いたらソロコン思い出す

一人で踊ってた笑

 

 

てかメンバーみんなで富山行こうとしてたとか

∞さんたち仲良すぎる

 

 

edit↓ top↑

おめでとう!

たっちょん7月からドラマ 

看護師役とか

 

 

学校着いたらみんなに報告しよ

てことで行ってきまーす

眠い

edit↓ top↑

今の気持ち

アップした画像パソコンから見たら、

一番最初の以外全部ちっちゃい

 

よくわかんないなー

 

 

早くツアー決まれ!!

発表してくれぃ!!

全国のeighterさんが待ってるんだよおおおぁ!!

 

…いきなりなんだって感じだよね笑

 

なんかね、私いつも遠征しても日帰りだから

コンサート終わりにご飯とか行けなくて

 

だから今年こそは遠征いっぱいして、

そのままのテンション保ったまま

eighterさんたちとご飯食べて、わちゃわちゃしたいんだよね

 

 

だから早く車校終わらしてバイトします

頑張ってお金貯めなきゃ

早く∞が見たいよー。

 

 

 

ここであんまり∞が出た番組の話とか細かくしなくなった(と思う)けど

5年前から好きな気持ちは変わってなくて、

むしろ年が経つにつれてどんどん好きになってく。

 

私には∞が必要なんだよね。

 

 

言葉足らずだし、文章作るの下手だけど

このブログここまで続けてこれたのは

間違いなく∞のおかげだし

∞のおかげでいろんな地方のeighterさんたちと

仲良くすることができてます。

 

 

∞に改めて、ありがとう。

 

 

 

今ふとこんなこと思って

文にしてみました

 

今からコメレスします

 

 

 

 

追記

 

ソロコン行って思ったんだけど、

私年とったわあ~笑

だってみんな若々しいんだもん!

…って言ってる私まだ10代(^_^;)

edit↓ top↑

富山行動記

昨日2部行ってきましたー!

昨日が楽しすぎて、今日の朝ものすごく寂しかった

 

やっぱ今日はサプライズあったみたいで!

ネタバレ見たけど、1部2部も入りたかった

メンバーからメッセージとか反則だよね

 

 

では昨日一日の行動を振り返ります

 

午前中は化粧して髪巻いてた

久しぶりのコンサートだから完璧にしたくて、

かなり時間かけて丁寧にしました

 

で家から駅までで行ったんだけど、昨日は強風だったから

髪はぐちゃぐちゃ

まあガチガチに固めたから一応形保ってたけど。

 

そして最寄駅から金沢まで行って、

電車で偶然会った幼なじみとドトール

 

ココアおごってもらいました

ありがとう

 

 

そして一緒に行く内担のゆりと合流して近くのゲーセンでプリ

2回目に撮ったプリ画質悪かった

 

15時50分のバスに乗って富山に出発!

お互い大学の話とか友達の話したから

あっという間の一時間だった

 

富山駅前に着いて会場行こうとしたけど、

北口がどこなのかわかんなくて

二人でうろうろしながら

なんとか会場前到着

富山来るまで全然実感沸かなかったけど、

会場前eighterさんいっぱいで

コンサートの実感がやっとここで沸いてきた

 

そして会場入ってグッズ買って中入ると…

スクリーンにツアーのロゴ!

コンサート会場特有のあの白いもやが!(?)

 

これですっごいテンション急上昇

 

しかも2階後列だったけど意外と狭くて

思ってたよりステージとの距離が近くて、

またテンション急上昇

 

 

本編レポは後日しようかなって思ってます。

(MCは簡単にだけど必ずします!)

 

 

そしてトリプルアンコまで歌いまくりの踊りまくりでへとへとだったけど、

走ったら早い電車に間に合いそうだったから

北口から南口までグラディエーターでダッシュ

しんどかったです笑

 

おかげで出発する2分前に電車に乗れました

 

 

家に帰ったのは23時。

夜も遅かったから夜ご飯抜きでお風呂入って寝ました

 

 

 

今回はすごい慌ただしいプチ遠征で、

実際富山に半日もいなかったけど

めっちゃ楽しめました

 

やっぱ私、コンサート行かないと生きていけないな

 

ほんといい思い出になりました

一緒に行ってくれたゆり、

わざわざ京都から来てくれてありがとう

次大阪であったときはお家お邪魔します

鳥貴族も行こうね

 

 

 

そして今日は昨日のテンションのまま、

大学の友達と鑑賞会

カウコンとPUZZLE見て、ジャニーズ語りました

楽しかったー!

第2回とカラオケも今から楽しみ

 

 

指が疲れたのでこれで終わります笑

明日は車校行っての学校頑張ろ

 

コメレス明日します!

edit↓ top↑

鑑賞会

今から単独コン

 


edit↓ top↑

祝☆29歳

∞HAPPY BIRTHDAY !!∞

Dear.YOU 45YAMA

 

29歳おめでとー

ソロコンほんとに楽しかったです

いつもeighter目線になって

いろいろ考えてくれて

ありがとう。

 

アラサーだけど永遠のピーターパン、

そしてギャッパーな横山裕が大好きです

 

 

今日の公演が上手く行くように、

隣の県から祈ってます。

 

横山裕にとって

最高の誕生日になりますように

 

2010.5.9 00:00

edit↓ top↑

WE LOVE YOU !

ただいま22時55分です。

やっとお家に着きました

 

ほんと楽しかった!!

横はやっぱりジャニーズでした

横ありがとう

 

落ち着いたら行動記でも書きますかね

edit↓ top↑

到着!

eighterさんいっぱい

今から入ります

 


edit↓ top↑

出発!

今から富山行きます

edit↓ top↑

一人じゃないよ


友達くるまで、別の友達とおしゃべり

edit↓ top↑

準備完了!

化粧も髪もうまくいった

これからお昼食べまーす

 


edit↓ top↑

忘却

今日のことは全部忘れるくらい、
明日楽しんできます。



私、やっぱりあんな感じの場無理だ。

edit↓ top↑

最終日

GWも今日で終わり…早かった~

5月入ってから一日が早い早い

この前友達泊まりにきたと思ったら、もうGW終わりだよ

 

明日からまた学校かあ

 

でも楽しみはまだ終わらないんだよね

 

 

明後日新歓コンパで、

土曜日はついにソロコン

実感わかない

横に会えるよ~

 

そんでもって日曜日はDVD鑑賞会

 

これが終わったら楽しみもうないよ

思いっきり楽しまないと

 

 


ソロコン8日参戦する方いらっしゃいますかね?

良かったら絡みたいです

 

もしいいよ!っていう方いましたら、

メールかコメントお願いします

 

 

 

 

じゃ明日は朝早いからそろそろ寝ます

 

edit↓ top↑

昨日写メ付きのメールで更新したのに、

なぜか写メがついてなかった

 

 

昨日富山の友達がに泊まりにきました

夕方に家着いてから、夜ご飯までずっとWiiしてた

2年ぶりにマリオパーティーしたよ

 

そして夜は語りーの、DVD見ながら笑いーの

 

久しぶりに会うのに全然久しぶりって感じじゃなかったなあ

まあ久しぶりって言っても1ヶ月くらい

 

そして今朝は二人で朝マック

朝から高カロリーだけど気にしない

 

 

明日もまた違う友達とWiiします

edit↓ top↑

