Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

デビュー

今日2時間路上走ってきました

最初ほんと怖かったけど

慣れてきたら案外楽しかった

 

先生も面白い人だったしよかった

 

 

そして午後からは大学の友達と買い物

まあ金欠だから、安いのしか買わなかったけど

(つなビィ参照)

でももっと買いたかったなー

ソロコン何着てこうか悩む

 

 

明日は午前車校で夕方から友達が泊まりに来る

久々に会うから話尽きなさそう

楽しみだー

 

 

そういえば、今更ながらDERO見ました

横もっと頑張ってよ~笑

まああの問題、私もわかんなかったけど

雛ちゃんは大?活躍で

 

次は誰でるんだろ

(この絵文字の組み合わせ好き)

 

 


edit↓ top↑

明日から

黄金週間だー

なんと7連休

 

前半ハードだけど、後半(3~5)は暇です

とりあえず明日は、予定変わったから部屋の掃除

明後日は初路上だ

恐ろしい怖いほんとは嫌でも頑張る

早く終わらせたいし

自分の誕生日までには卒業したいな~

 

 

そしてお金がない

服買わないとないし、遊ぶのにもお金使うし…

もう破産するー

 

だれかうちの家族1億円当てて

 

 

 

横ソロコンまであと10日くらい

やばいやばいやばい

急に緊張してきた笑

でも電車で行くかバスで行くか決めてないし、

服も決めてないし、時間も決めてない

 

北陸でコンサートあるたび思うんだけど、

全国のeighterさんたちが

北陸に集まるって考えたらすごいよね

それだけでワクワクする

去年のPUZZLEコンのときも、部活終わって駅行ったら

eighterさんいっぱいいて、なんかそれ見ただけで嬉しくなった

もうお祭り気分だよね笑

 

今年も石川来てくれるかな~

 

 

あと今年はゼミの友達とカウコンも行きたい

この前みんなで話してたんだけど、4連で入りたい

絶対楽しいだろうな

 

 

edit↓ top↑

合格!

仮免受かりました

めっちゃ緊張したー

 

修了検定のとき一緒に乗った男子が最初にしたんだけど、

S字で脱輪してそのまま行っちゃったから

そこで検定終了になって、すごい怖かったー

 

しかも8人受けて、最終的に受かったの3人

一発で受かってよかった

 

 

 

安田くん!

やるじゃないか君!笑

 

でも安のことだからただの友達ってことも有り得るな~

でもほんとにそういう関係だったら、尊敬する

 

学校の帰りにでも見てこようかな

 

 

てことで学校行ってきます

 

 

 

夜コメレスします

edit↓ top↑

あと2週間!

最近、お風呂上がりにヨーグルト食べてます

あればフルーツも入れて

私肌汚いからちょっとでも良くしようと

早寝とか油っぽいもの、お菓子控えようとしてるんだけど、

まあ~できてません

 

だからって訳じゃないけど、

ヨーグルト食べたり歩くときにヴァーム飲んだり

 

効果が現れるといいんだけど…

もっと間食減らさないと現れないな

 

 

 

今日明日は東京だね

1部にはメンバー全員きてたとか

なんて仲良しなグループなんだー

 

私全員きたって聞いただけでなんか嬉しくなったよ

早くツアーやってくれ~早く∞がわちゃわちゃしてるとこ見たいし、

eighterさんともわちゃわちゃしたい

 

いつ発表になるかな

 

 

edit↓ top↑

空→埋

だんだんGWの予定が詰まってきた

もう来週はGWだよ!

早いよねぇ~

ちなみに私の予定は…

 

4/30 休講日

5/1~2 富山行った友達がにお泊り

5/3~5のどこか 高3の友達らとカラオケ?

 

5/7 新歓コンパ

5/8 横ソロコン

5/9 誕生日会を含めてゼミの友達とDVD鑑賞会

 

 

こんなに予定詰まってるの久しぶりかも

今から楽しみだー

 

 

明日明後日は車校行って、

月曜日いよいよ仮免です

一発合格目指して頑張らなきゃね

 

 

 

そういえばこの前のDEROに夫婦出てた?

すっかり忘れてました

そのあとの笑ってコラえての吹奏楽の旅はしっかり見たけど

 

来週はちゃんと見なきゃ

 

じゃあ今日はもう寝ますおやすみなさーい

edit↓ top↑

寒いけど晴れ

大学生って、時間あるようでない

毎日服選ぶのめんどくさい

服ほしー

 

突然だけど、ソロコン9日諦めました

ほんとはすごく行きたいけど

最近横とかなんか考えてるって言ってるし、

もしツアー決まったらお金ないし

しかも8日富山の友達の家に泊まる予定だったんだけど、

部活の合宿が入ったらしくて泊まれなくなって

そうなると交通費も結構痛いし

 

てことです

 

 

 

 

では学校行ってきます

 

edit↓ top↑

うたうように

昨日はのだめ見に行ってきました

朝起きたら、お母さんが今日見に行く?って言ってきて

 

珍しく弟の部活が早く終わったから、

姉ちゃん以外の家族で行ってきました

 

千秋先輩かっこよすぎやわ~

そしてのだめはかわいい

ちょっといろいろ気になるところもあったけど面白かった

 

 

 

今日はこれから学校行って、夜は車校

またしぼられてきます

 

 

edit↓ top↑

女子会♪

今日はゼミの友達とプリ撮って、赤から行ってきました

 

いやー笑ったなあ

こんな仲良しなゼミ、きっとうちの大学でここだけだよ

 

今日は全員集まれなかったけど、15人中12人集まったし

結構出席率よかった

次は15人全員で集まれたらいいな

また近いうちに第2弾やりそうです

 

 

 

そして帰ってきて今はのだめ見てます

のだめ見てたら楽器吹きたくなるー

しかし千秋先輩カッコイイなあ

玉木宏が部活の顧問だったらよかったのに

 

後編見たいなー

誰か連れてって

 

edit↓ top↑

HAPPY FRIDAY

今日は授業が早く終わったから、いつもより早く帰れます

 

今週から授業始まって、

90分授業だし眠いし登校するの疲れるけど

ゼミのみんなに会えるし学校楽しい

毎日が新鮮です

 

ただ、車校が非常に行きづらい

ちなみに今日は夜車校で、一週間ぶりに乗るのに無線です

今からドキドキしてます。

怖いです。

 

まあ頑張ってきます

 

 

今日頑張れば、夜コナンの映画あるし 

明日はゼミのみんなでご飯

赤から初めて行くし楽しみ

 

 

 

 

前ゆんさんのblogで知ったんだけど、

丸ちゃん修羅バラで石川きてたんだってね

いつきたんだ!?←

早くこっちのテレビで放送してほしー

edit↓ top↑

始まり

昨日から授業開始でした

意外と時間割スカスカで、

月曜日と水曜日は4限と3限しかないんだよね

昨日は観光系の授業だったんだけど、

先生いい人そうだし国家資格に対応した授業内容だしよかった

 

バイトも始めたいけど、

やっぱり免許取ってからにした

免許はいつ取れるんだか…笑

車校が家の近所にあるってほんといいよね

 

 

今日はこれから学校です

90分授業は眠いけど、友達と会えるし案外楽しい

 

 

 

 

横ソロコンまでもう1ヶ月切ってる

GWすぎたらすぐだよ

はああ楽しみ

 

 

edit↓ top↑

ドキドキ

チケットきました~

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り微妙な席でした

 

2階U列の左端

 

5階とかよりは見やすいかな

 

 

まあせっかく当たったんだし楽しんできます

 

 

 

 

今日は眠いのでここまで

おやすみなさい

edit↓ top↑

201004091715

2時間連続で車乗ってきました

今日は担当の先生じゃなかったんだけど

前の優しい先生でもなかった

見た目厳しそうなんだけど、

すごいいい先生だった

シートの合わせ方から根本的に変えられたけど

 

でも私が不安に思ってたこととかダメだったこと、

全部ちゃんと教えてくれてこの2時間でかなり気持ちが楽になった

S字もクランクも脱輪することなく通れたし

無線前にあの先生当たってよかったー

 

ちなみに昨日の中間テストも合格しました

 

 

 

 

明日は新入生歓迎祭もあるけど

横ソロコンチケット配達日

今までの経験からして席は期待してないけど

 

(でもせっかく入るならいい席がいいよね!)

 

てか∞さん楽しいこと早く発表してー

私としてはツアー希望

もし産展くるとしたら多分あの辺だな

早く∞やeighterさんたちとわちゃわちゃしたい

 

 

 

いつもコメントありがとうございます

今からコメ返行きます

 

edit↓ top↑

温泉~

昨日今日と研修行ってきました

正直嫌だったんだけど、

ゼミのみんなとすっごい仲良くなれたし楽しかった

修学旅行みたいな感じだった

 

夜ご飯食べ終わってから

私らの部屋に9人くらい集まって

夜中1時までぶっちゃけトーク

女は恐ろしいです…笑

でもみんなして大爆笑\(^0^)/

まだ出会って2、3日なのに

超仲良しです

 

ちなみに寝たのは2時

起きたの6時半だったから

今すごく眠い

 

 

今日は午前中に温泉街散策

寒いのにソフトクリーム食べました

おいしかったけど甘かったー笑

 

 

 

 

同じゼミで担歴7年の嵐ファンがいたり

eighter(元も含め3人)もいたりして

意外にみんなヲタでした

嵐ファンの子とはすごい語った

まさかのヲタトークもできて最高でした

 

 

明日は車校で中間テスト

全然勉強してないからやばい

 

明後日は技能2時間連続

しんどー

 

 

少しでも早く卒業できるように頑張ります

edit↓ top↑

時間ない!

明日から研修で温泉行くんだけど、

まだ全然準備してない

 

やばいやばいやばい

 

 

今日は新入生ガイダンスでした

いっぱい友達できたー

同じゼミの子みんなでアド交換しました

みんなかわいくておしゃれだった

私ももっと頑張らないと

 

 

じゃあ明日の準備してきます

 

 

 

 

昨日の∞の番組、朝からほっこりした

みんなかわいい

あと今日のよこやまゆうのにっき。めっちゃ感動!

ご飯食べながら泣きそうになった

早く∞のコンサートに行きたい

edit↓ top↑

見ちゃった

昨日入学式でしたー。

知ってる人だらけ

 

eighterさんいないかなあって思ってたら、

友達の友達でeighterさんいました

大倉担のかわいい子でした

仲良くなりたいなあ

 

 

 

昨日横ソロコン初日でしたね

いつものように我慢できず

ネタバレ見ちゃいました

 

横らしく、eighterなら楽しめること間違いなし!

っていうセトリだった

富山参戦あと1ヶ月ちょいだよー

 

9日のチケも頑張って探そう

行けたとしても一人参戦になるけど

 

 

 

明日は冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPですよ~

初回から福井とは…笑

 

大画面で∞見れるなんて幸せだ

 

 

edit↓ top↑

新年度スタート

明日入学式です

友達作りたいけど、同じ学校の友達がすでにいるから

友達できるかな?っていう心配は特にない 

 

 

明日といえば、

横ソロコン初日だね

頑張れー\(^0^)/

よこやまゆうのにっき。の

 

いつもごめんな。

 

にやられた

 

明日行く人楽しんできてください  

 

 

 

今日車校行ってから

またまたDVD見ちゃった

 

みんなかっこよすぎるよー!!

desireの安、殺傷能力高すぎる

金髪に黒ぶちより茶髪に黒ぶちのほうが好き

 

あと丸の動きがすごい

あんだけ顔が動くなんて尊敬するよ

体の動きも素晴らしいです

 

今回カメラワークもいいし、

何より∞、eighterがすごく楽しそうで

見てるこっちも楽しくなる

早くツアー決まらないかな~

 

 

 

今から新しいテレビ(47型でだいぶでかい!)繋ぐの観察します

早く新しいテレビでDVD見たーい

 

 


edit↓ top↑

