Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

昨日のお話。

昨日はうちの学校の演奏会でした!
演奏は下手くそだったかもしれないけど、すごく楽しかった(^0^)/
音楽やっててよかったなあってホントと思えた。
マーチングも大変だったけどいい経験ができたかな★
でも昨日で3年生の先輩と吹くのは最後だったから寂しかったなあ…
先輩引退してほしくなーい(>_<)
とか言いながら次にどんな後輩が入って来るのか気になる笑

さあ、明日は姉ちゃんといとこと今更ながら
クロサギ見に行ってきまーす\(^O^)/
ついでにコンに向けて買い物もしてこよ♪

今まで遊べなかった分遊ぶぞー!!!
宿題全くやってないけどね…笑

edit↓ top↑

離任式

最近部活がホントに忙しい(*´ο`*)=3
ご飯食べたらすぐに眠くなる…笑
あとちょっとの辛抱?だから頑張ろ!

突然だけど今日聞いた話。
うちの学校に、チェロ弾く先生がいるんだけど
その先生がラストフレンズの主題歌でチェロ弾いてるんだって!
身近にそういう人がいるのってすごいよね(^0^)/
授業はもってもらったことないんだけど笑

そういえば来週くらいにクロサギ見に行きまーす★
いとこ(小6)が見たいって言うから、姉ちゃんと3人で行ってくる\(^O^)/
しかもいとこの方がチケット買っといてくれるし♪

という訳で、明日からまた頑張ります!

edit↓ top↑

IRB

今まさに、I shikawa R ainy B luesなんです。

今日初めてラストフレンズのCM見た!
なんかエロいCMだなあ…って思ってたら
右端に見覚えのある顔が。

おぉ錦戸くん!!

DVの役とか見たことないから
ドラマめっちゃ楽しみ★

内くんも連ドラ出演おめでとう!
この2つのドラマは何があっても絶対見よっ(^0^)/

昨日のN-18に二人とも出たね!
Webには23日って書いてあったのに(´∀`)
いつもは火曜日だからおかしいなって思ってたんだよね;;
早く見たいな~
あのコンビ大好きだ♪

そろそろ瞼が重くなってきたので寝ますm(__)m

ほなおつ~! ←久しぶりに使った!笑

edit↓ top↑

結婚式

今日は中学の時の顧問の先生の結婚式でした!
初めて新婦さん見たんだけど、
かわいい!キレイ!笑

正直中学のときはいつも怒ってばかりの先生が
あまり好きじゃなかったけど、(オイ
今日はこの先生に出会えてホントによかったなと思いました。

先生おめでとうございます!
今日は楽しかった~★


コメレスもうちょっとお待ちください(>_<)
続きはバトン!

edit↓ top↑

やったー!!!!

5月3日1部(追加公演)当たりましたー★

当たると思ってなくてビックリ!

edit↓ top↑

ペガサスファンタジー

今日は一般入試で学校お休み
ということで、久しぶりにから更新。

最近やっと∞が動き出したっていう感じがしてね、
ウキウキなんだ(●´∀`)ノ

明日はめざまし、ホワイトデーはMステ、
ほんでもってとくばんにN-18・・・
しかもワッハッハー明日発売やんっ
フラゲはできないから明日までの我慢だけど。
BJ早く聴きたーい


しかもそろそろ大阪当落だよね。
私の予想では明日だと思うんだけど・・・
事務所さん、早急(さっきゅう)に教えてくださいよ (いつかの渋谷さん
当たってるといーなー
みなさん当たりますように


そういや、テンプレ(携帯のほうも)変えてみました
こういうデザイン大好き


あー、やっぱ長文書くの苦手だ。 (なにイキナリ
書きたいこといっぱいあるのに、違う話題にどう移るか
すんごい迷ってしまう(笑)
しかも書いたあとから「あのこと書くの忘れてたー!」
とか思っちゃうんだよね

うーん・・・誰かアドバイスお願いします


edit↓ top↑

テスト終了!

やっとテストが終わった(´∀`)
今日の教科、最悪です笑
数Aは赤点ギリギリかもしれない…

テスト返しが怖いです((゜Д゜ll))

今日から横アリ当落始まりましたね!
大阪はいつかな~
当たるといいなあ★

明日からコメレスします!
いつも遅くてごめんなさい;;

edit↓ top↑

