Profile

凛

Author:凛
のらりくらりと過ごすeighterのたわごと。
たまにぐちぐち。

青い人が特にすき。でもみんなすき。

詳しくはこちら

Recent article

Recent comment

Archive

KANJANI∞ Age

script*KT*

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Blotomo

tuna.be

Ranking

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Johnny's News

Link

Category

Search

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

忘れる前に

※これから書くことは完全に自己満です。


大阪2日間、久しぶりに安田くんからファンサ貰えました!



まず16日。



これはかなり確信がある。
気球でまわってきて、自分の目の前通った時はすごい上の方見てたし、
ああ、やっぱり今回もダメかwなんて思いながら目で追ってたのね。

そしたら身を乗り出してこっちのほう見て指さしてくれて!

最初は、ん?もしかして??って思ったけど
安田担なんて周りにいっぱいいるし
私の勘違いってことで消化してました。

でも後からKちゃんに言ってみたら、
Kちゃんもその時私に指さしたと直感的に思ったらしくて!


勘違いでも本当は違う人にしててもいいけど、
ここまで確信的なファンサも久しぶり?初めて?くらいで
すごく嬉しかったなー!(単純)

気球降りた後の過剰ファンサは頂けませんが( ̄▽ ̄)



そしてオーラスはビスタだったから
こっちのほう見てるのすぐ分かった!

韻踏ィ二ティの時だったかな?
安田くんがビスタ見て手振ってくれたから、テンション上がって振るスピード上げたら
安田くんも同じタイミングで同じように手振ってくれて!!

こんな上にもあなたのファンがいるんだよって
手ちぎれるかと思うくらい振ったからこれも嬉しかったな~(^^)

もちろん気球できた時にもこんな感じですごい手振ってくれました!



割とみんな下のほう見てるし、ビスタ疎外感感じる時もあったけど
安田くんは本当に上のほうも見てくれて。
アリーナ入って間近で見た時よりも楽しかったかもしれない笑





いい歳こいてファンサ自慢かよ!って感じですが、
記録用です。自己満です。あくまでも。



いつもケツだからね(´・_・`)




夏の恋人の消えたあ~~~~のビブラートといい、
キャンディマイラブの安子ちゃんのサビのダンスといい、
KINGの青いマーメイドといい、
安田くんの魅力をたっっっぷり再確認できたツアーでした!!!


安田くん最高~~~~!!!(狂)



edit↓ top↑

元気が出るオーラス

びっくりした。
どうなるかと思った。



でもすっっっごく楽しかった。




エイト好きで良かったな~
ほんとに自慢のグループだなって思う。




お通夜みたいな空気を6人が楽しい空気に変えてくれて。

めっちゃ笑えたよ!!!





大倉くんお大事にね。




6人のおかげで普段笑わないところめっちゃ笑って、
すばちゃんにはみんなめっちゃ泣かされて。


忙しいオーラスでした!!





エイトありがとう!!!

edit↓ top↑

ラスト!

先程入場しまして、初ビスタ!

ビスタ思ってる以上にいいぞ!!

かなりVIP待遇\(^o^)/



泣いても笑ってもこれが最後!
楽しむぞーーー!!




↑ビスタのロビーより

edit↓ top↑

恒例の



眠い…あと寝るだけ…

edit↓ top↑

お疲れ!!

やっとご飯~!



店内でずっとエイト流れてる!!



ライブですが、今日も楽しかった!
青いマーメイドがイケメンでした!!
華麗なステップさばき見れて幸せ\(^o^)/

そして結構確信できる指差しもらえたぞ!




わーい\(^o^)/

edit↓ top↑

